「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンピースCry heart~冬島に降る桜~』【ストップモーション動画】

商品の登場は今週3月6日からですが、先駆けて商品を使用して作られたショートフィルムが一般公開されています。
『ワンピースCry heart~冬島に降る桜~』【ストップモーション動画】

週刊少年ジャンプで連載中の国民的人気漫画『ワンピース』

主人公ルフィが海賊王を目指すべく旅をするストーリーですが、中でもルフィ率いる海賊団“麦わらの一味”に、個性的な仲間が加わるときの物語は傑作揃い。

子どもたちだけでなく、大人も感動できる名シーンが多く出てきます。

その“麦わらの一味”の5人目の仲間、船医「トニートニー・チョッパー」の物語は涙なくして見られない、という人も多いのでは?

 「まったく!!!! いい人生だった!!!!」のあの話です。




というわけで、コマ撮り動画を撮りやすいようのフィギュアなんだってさ。

ワンピースは1~10巻くらいまでは買って読んでたけど、そこからピタッと止まってしまった。

で、たしか60巻くらいだったかな。

なんか発行部数だか売り上げだかでちょっとニュースになったもんで、そこから10巻ずつくらいまとめ買いしてって読んだんだ。

たしかにチョッパー編は良かった。

それ以上にロビン編が好きだ。

けど、やっぱエース救出編が熱いよね!

最近も週刊でジャンプ読んだりするけど、ワンピースはもうなんだかよくわからん;;

コミックスで読まないとダメね。

画力も上がってるんだろうけど、ちょいと見づらいかな・・・

今のおもちゃの兵隊とドフラミンゴのやつが全部収録されたコミックスが発売されたら読むとしよう。

> とるナビ | ワンピース Cry heart ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。