「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20140305~】入魂祭&極限征伐戦 etc.

頂上に舞い降りし雷光

NEW !! 頂上に舞い降りし雷光
頂上に舞い降りし雷光

NEW !! 入魂&極限征伐戦
MHF001398.jpg
MHF001395.jpg

今週はシャンティエンとディスフィロア。

どちらも15魂ね。

どうだろなぁ、どっちも50戦ずつやれるとして1500魂か。

でも待てよ・・・1戦で15魂てことは、13戦やると195魂てことだよね。

なんとも微妙なラインだな。

歌姫中に1回入魂タイミングがくるてことだけど、普通に忘れちゃいそうだ。

NEW !! 3月5日より「報酬ブースト祭」開催!
3月5日より「報酬ブースト祭」開催!

Gz2倍に剥ぎ取り+1

・・・っていうのは極征がない時にやってほしいな。

全武器種GSR999で秘伝書ステータスの特殊効果「魂の再燃」が選択できる。

これは「根性札G」と同じ効果が得られる素敵なものだ。

今の仕様ではなかなかカンスト無理くさいけど、この為にブーストを上手く利用したいもんね。

知り合いのプロハンに一人「魂の再燃」ゲットしてる人がいるけど、もう何がなんだかわからないよ。

プレイヤースキルも高い。連戦耐性も高い。しかもサブキャラっていう・・・

まぁいい。わたしゃ今んとこ好きなことだけして遊んでるから、全武器GSRカンストなんて完全に無理。

今週は韋駄天があったとは言え、それを除けば1日当たり5戦くらいしかやってないな。

あとはずーっと動画みてる日々。

プリズンブレイク面白すぎる!
10ll (1)

まぁまぁ右肩下がりだけど、それなりに大きな謎やスコフィールドの頭脳戦が面白い。

そんなこんなでほとんどクエスト行ってないから、わたしの銃傑はいつGFになるんだろう・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

