「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



猟団「BOUNTY-X-HUNTER」ブログにゲスト執筆してきた

猟団「BOUNTY-X-HUNTER」


つい先日「団ブログ自由のお知らせッ」という名のもとに更新されてました。

んん?じゃわたしもなんか書いてよろしいのね?

てことでコメント残したら、アカパス発行してもらっちゃった。

あぁ書いたさ。だらだらっと書いたさ!

だからカオス理論はお休みなのよ。

> 猟団長「トゥポル」氏について調査始まる|BOUNTY-X-HUNTER ココ!

ポポ尊師へ。ちなみにFC2の編集画面はこんなかんじよ。

▼通常編集画面
MHF001407.jpg
基本的に文章を集中的に書いていける簡単操作。


▼高機能編集画面
MHF001406.jpg
高機能版はほとんど使いません。だってメンドいの。

他サイトからテーブル構造をそのままコピペする場合のみ使う感じよ。

というわけで、他猟団員・同盟員の投稿間隔をよーくチェックしつつ、お邪魔にならない程度には書くかもしれません。

しかしながら書くことがない!

お題ちょうだいお題!!

関連記事

コメント

突然のアカウント送付に驚かれたにも関わらず、
快く引き受けてくれてありがとございました。
BxHのエディタ部分は、FCKEditorというのを導入しています。

ただ、もう古いのでブラウザによっては十分動作しないかも…と思っていたら
JASRACさんのご報告にあったように、まさかのGoogle Chromeで起こるとは!

エディタ含め、BxHのシステム自体が古くなっているので
色々と改修したいのですが、なかなか出来ない状況><
イベントてんこもりなMHF、もうちょっとのんびりさせて欲しいなぁ…。

お題は考えてます。

Re: トゥポル

最初はIEで開いたんだけど、なんかよくわかんなくてクロームにしたんだ。
そしたら微妙に右クリックが効かなくて大変でした
そんな不便もないし、裏側は現状でもいいんでない?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

