「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双頭襲撃戦【アスールGXイベント】

NEW !! 双頭襲撃戦【アスールGXイベント】
双頭襲撃戦【アスールGXイベント】

▼イベントの流れ
MHF001410.jpg

3月12日~双哭招く週末 ミ・ル2頭

3月19日~影光の鎮魂歌 メラギナス&ゼルレウス?

3月26日~朱冥の饗宴 ドラギュロス&ヒプノック?

これらは4月2日までのイベント。

3種類のアイテムを使って「アスールGシリーズ」を生産します。そのままGXまで強化出来る。

そんでアップデート後にくるGG最凶!極限征伐戦とやらに挑む。

いや挑むかどうかは知らんよ。アスール防具指定とかはありえないしね。

とりあえず黒デュラ2頭クエを3回くらいやってみました。

とんでもないね;;

視界の外から突進してくる。

突進だけならまだいい。結晶ミサイルは絶対喰らいたくない。

果たしてこのクエストは突き詰めることができるんでしょうか?

さすがに無理くさいと思うんだけどなぁ。

ガチガチのチンコ対決しないとダメなんじゃないかい?

こんな時は日頃からの黒デュラフレンドを集結じゃい!

いや明日以降も猟団&同盟で武闘派がやる気出してくれれば、それでやるのが一番良い。

どうかなぁ~みんな貰えるもん貰ったらやめちゃうかな~・・・

今週は綬集めウィークのつもりだったけど、これはしばらく黒デュラしかやらないかもしれない。

素材はもう使い切れないほど在庫あるし、たいして金にもならないし、なんの足しにもならない。

そんなの連戦することに意味あるのか?作る武器や防具もないのに?

「だから気に入った」
MHF001411.jpg

> CAPCOM:モンスターハンター フロンティアG 対GG極限征伐戦イベント双頭襲撃戦 ココ!

関連記事

コメント

こんにちわ 初めまして

渡しも影光の鎮魂歌と朱冥の饗宴について調べと予想してたんですが

影光の鎮魂歌は 烈ゼルと覇黒を予想してます

レイアとレウスだし場所が塔だからwww


朱冥の饗宴が全く予想できなくて行き着いた考えが

覇ドラと覇パリ

冥はドラの肩書きみたいなものだし

饗←これがどうしても食にしか思えなく、朱←が覇パリの色かなーとw

運Aも新モンスより既存モンスの組み合わせで必死なのが伝わりますねw

Re: タイトルなし

烈ゼルと覇黒 覇ドラと覇パリ
あるね。すごくあるね。
赤ラージャンとか出してくる可能性も!?

こんにちわ!

本日更新でゼル+覇黒夫婦確定しましたね~

覇黒から討伐する流れになるのは必然ですねw

3つめの朱が赤ラーの場合カオス必然というか

源無効だから狩コの売り上げ伸ばす運営の目論見がぷんぷんしますw

Re: チェ!

見事な予想的中でしたね
ただし!黒から討伐てのはやや問題ありではないかね?

ほんとどうせなら赤ラー&幻ドラとやりたいですね

いやはや・・・

こんにちわ

黒からてのは訂正でゼルからでしたねwww

んで3番目なんですがちと考えたら恐らく 赤ラー の臭いがぷんぷんしてまいりましたw

覇パリって洞窟内で力発揮するわけで闘技場だとただのパリw

赤ラーは闘技場での実装実績ありありで赤ラーな気がしてきましたw

多分ラー&ドラ濃厚ですな!

そんな私は最近スロットでモンハンのティガに狩られまくって涙目で毎日帰宅しております・・・

Re: チェ

ほんと出来ることなら赤ラーきて欲しい
たぶん第3弾だしそのくらブッ飛んだことやりそうよね

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。