「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハリセンネコのイチオシ」こいつは必須だ!

NEW !! 「ハリセンネコのイチオシ」
「ハリセンネコのイチオシ」
2014年3月19日(水)メンテナンス終了後~2014年4月16日(水)メンテナンス開始まで

ちょっと色々とクエストがあって混乱しやすいからまとめていこう。

▼ 「ハリセンネコのイチオシ」期間と内容について
MHF001424.jpg

くじびきする為にどのクエストをやったらいいのか?

何も全部をやる必要はない。必要なクエストをピンポイントで狙い撃ちや!

今回のくじで何が欲しいのか?

それはズバリ2コ!「若紅葉/翡戸隠」シリーズとGスキルカフの素材の素材だ。
MHF001425.jpg

クエストの種類が多いけど、まずは期間の短い「輝く腕輪」をもらえるクエストは絶対やるべき。

「くじびきでもらえるアイテム」を見ればわかるけど、どう見てもハズレが少ない。

NEW !! オレウムGXシリーズ(剣士タイプ防具)
オレウムGXシリーズ(剣士タイプ防具)

NEW !! 若紅葉GXシリーズ(剣士タイプ防具)
若紅葉GXシリーズ(剣士タイプ防具)

新たな2種類の防具があるけれど、各部位で見たらなかなか優秀なので作れるようにしときたい。

若紅葉シリーズのがスキルが良く見えるが、スロット数がオール2コなので注意ね。

そして何といってもGスキルカフ!
MHF001429.jpg

これは絶対に欲しい!

他のクエストは無視してでも出るまでやりたい。

で、最初の画像に戻るけど、新規防具のアイテムはHRクエスト

スキルカフはG級クエスト

この大きな違いだけ覚えておけば大体おkでしょう。

カフが欲しいなら今週だけの「盾蟹と赤き腕輪」ていうクエストで「赤色に輝く腕輪」ていうアイテムを腐るほどゲットしよう。

▼教官のご褒美 ハンターコイン紫&ハンターカード紫
MHF001440.jpg

▼教官秘蔵の品 緑色に輝く腕輪&赤色に輝く腕輪
MHF001439.jpg

何はともあれまずはGカフ!

これさえゲットしてしまえばなんの心配もいらない。

しかしながら・・・

※ハリセンネコのイチオシの第二弾は2014年3月26日(水)に、 第三弾は2014年4月2日(水)に順次公開いたします。


くじのアイテムが増えるのか、それともクエストの種類が増えるのかわかんないけど、くじびき自体は2014年4月16日(水)まで出来るので、まずはアイテムをもりもり集めておいていいでしょう。

まぁ急ぐ必要もないのかもしれないから、そのへんは考えてやるべしよー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。