「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ごっつええ感じ』が13年ぶり放送へ 28日に一夜限り特番で“復活”

お笑いコンビ・ダウンタウンらが出演し、1997年に終了したフジテレビ系の人気バラエティー番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』が、13年ぶりに放送されることが25日、わかった。
『ごっつええ感じ』が13年ぶり放送へ 28日に一夜限り特番で“復活”

伝説の人気コント番組が特番『ダウンタウンのごっつええ感じ DVD発売記念スペシャル』として、今月28日(深夜2:05~4:05)に一夜限りの“復活”を果たす。

同日は、番組レギュラーの板尾創路と東野幸治が進行を務め、数々の人気コントを観ながら「どのようにコントは作られていたのか」「本番はどんな様子だったのか」「メンバーの今昔」など当時を振り返る


うむ。肝心のダウンタウンは出演しないようだ。

そして東野と双璧をなす今田も名前が見当たらない。

というわけで、VTR見ながら当時を振り返るっていうDVD宣伝の為の番組なのかな。

決して新作コントがあるわけじゃない。

なんせ深夜番組だし、そのへんは期待せずになんとなく録画しとけばいいか。





一夜限りの復活てのは番組名だけで、何も復活しないみたいね。

でも、それなりに厳選したVTR流すだろうし、それなりに楽しめるかもしれない。

そして2014年というタイトルのコントもあるよ。


こういう芝居がなかなか上手い!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。