「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『MHF-GG』プレビューサイト 第3回更新!

2014.3.28
新しい情報を公開しました。

・「プロモーションムービー穿龍棍編」を公開。



・「穿龍棍 - 武器紹介」を追加。
MHF001451.jpg

天翔棍・ヘッジバンカー・クックジェンバー・爆狼棍【ショウ】


・「GGで広がる狩猟 - ディオレックス」を追加。
ディオレックス

雷轟竜ディオレックス 剛種・列種で登場。

え?浮くの?浮いちゃうの?


・「武具工房」を追加。
armor_4_ss0_0.jpg

ディオレシリーズ(剛種防具)

・新烈種防具 オディバ・アルゴル
MHF001452.jpg

・新スキル
MHF001453.jpg


・「次回予告」を更新。
4月4日更新予定


とにかく穿龍棍を最大プッシュしまくりです。

正直かなり楽しみな武器種ではあるけれど、ちょっとやりすぎ感があるよね。

DPS至上主義な傾向があるだけに、弱いとわかればあまり使われなくなるだろうし、強いとなればあのアクションもあって蔓延しすぎるかもしれない。

ここはバランス難しいよー。

ちょっとアクション面で優遇されすぎな気がするから、そこまで強くなくてもいいと思うけどね。

とりあえず穿龍棍のアクションをその他の武器種に少しずつでも流用してくれれば嬉しいかな。

今のままだと全く違う異次元な武器種になってしまうよ。

ただ出来ることが多いように見えるから、思考停止でブンブンしてればいいっていう武器にはならなそうだよね。

てか気づけば後2週間くらいで一旦お休みでしょ?

鯖統合期間に突入よ。
MHF001454.jpg

一応穿龍棍の入手イベントもあるから、ある程度のログインはするんだろうけどね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer