「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

中二病言語の自動翻訳アプリ「光と闇」【動画アリ】

ワンダー・グラフィックスとネットマイルは、中二病言語の自動翻訳アプリ「光と闇」を発表しました。
中二病言語の自動翻訳アプリ「光と闇」

「光と闇」は、中学二年生頃の思春期特有の病といわれている「中二病」を自動で翻訳するアプリです。

この取り組みは、両社が技術力を結集し総力を挙げて研究に集中し、世界で初めて開発に成功したとのことです。

このアプリにより、己愛に満ちた空想や嗜好に耽溺し、

「腕に包帯を巻いて、ニヤニヤし始める」

「謎の魔法陣を描いて、わけのわからない単語をつぶやくようになる」

などの症状が出てしまったお子様との会話がスムーズになり、家庭環境は飛躍的に改善。家庭のみならず、中学校等教育現場での活用も見込まれます。
MHF001474.jpg



プロモーション動画まで作ってちょっとカッコイイ。

ただもう少し掘り下げて欲しいけど、軽めに紹介するにはこのくらいがちょうどいいのかな。

> 世界初!中二病言語をおてがる翻訳[光と闇] ココ!

ついでだから過去の記事を掘り起こしておこう・・・ククク・・・

> 中二病理論 - MHF カオス理論 ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer