「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHFG 今週の新規クエスト【20140409~】鯖統合前週 etc.

波涛に覗く水竜の背影

NEW !! 波涛に覗く水竜の背影
波涛に覗く水竜の背影

今回追加された「波涛に覗く水竜の背影」は、小型モンスターが対象になっているサブターゲットが設定されており、サブターゲットを達成することで、クエストクリアが可能です。

部位破壊報酬のみを獲得したい場合に適した、おすすめのクエストとなっております。

サクっと部位破壊してさらりと帰還する。

・・・って、これ普通のサブクエでいいんじゃないかい?

実際に報酬がどうなるのか確認しなきゃわかんないけどね。

さて、これはまぁいいや。問題は「G級秘伝への導きシリーズ」クエスト配信だ。

①G級秘伝への導き【怪鳥】  怪鳥の妖耳

②G級秘伝への導き【盾蟹】 盾蟹の触角

③G級秘伝への導き【毒怪鳥】 毒怪鳥の純輝石

④G級秘伝への導き【桃毛獣】 桃毛獣の狂爪

⑤G級秘伝への導き【雌火竜】 雌火竜の兇逆鱗

⑥G級秘伝への導き【白影】 蒼白の柔皮

⑦G級秘伝への導き【火竜】 火竜の血色珠

⑧G級秘伝への導き【雪獅子】 雪獅子の長髭

⑨G級秘伝への導き【岩竜】 岩竜の頭

⑩G級秘伝への導き【鎌蟹】 鎌蟹の純刃


これらが常時配信されるのか。それとも時限式・日替わり式なのか。

正解を選ぶ運営なので信じておきましょう。


さて、来週は鯖統合期間なので、MHFGは今週で終了です。

激動の一年だったなぁ。

猟団員は次々とログインしなくなり、やがて独りとなったがその猟団も解散させてしまう失態。

この一年の新モンスターや新フィールド、スキルやらなんやら未だかつて無い凄い量のアップデートだったんだよ。

普通の2年分くらいのアプデートだったと思う。

まぁいいや。そのへんの感想文は来週にしとこう。

今週はどうしようかな。

秘伝防具用に綬集めがてらやっておくのもよし。

というか双龍・刀神・銃傑・銃仙を持ってるけど、銃仙以外は全てLv.1のまんまなのよね。

それともGSRを少しでも上げておくべきか。

あれかな。本気で上記のG級秘伝への導きシリーズをリスト化して、全素材をいくつ集めるとか目標にしようか。

とかなんとか言って、用もないのに黒デュラ募集に飛び込んだりしてるんだろなぁ。

あとさすがに今週これだけってこともないだろうから、何かしらサプライズがあるはず!

うひょー!バラマキだぜー!!

てな勢いでむしゃぶりつくようなものが配信されると信じてます。

ちょwww運営つめこみすぎwwwww

あ、マジで来週の統合期間に何かしらの形でもいいからトンファーで遊ばせてください。

そのくらいサービスしてください(。-人-。)
関連記事

コメント

いつも…

始めてコメントします。
ようやくGの優先依頼が来るんですね。少しはヤル気出たかも。
個人的にはGになってから、かなりのガッカリ感でヤル気がなくなってしまい、ダラダラと今は3つ目の大秘伝(ガンス)を製作中です。
またシクレなどで遊んでくださいなぁ。

Re: 戦の人

そんなことよりもっとコアでマニアックなバンドを教えてください
女性ボーカル限定ね
あれよ、激しい中にも切なさがあって、それでいて愛しさもあるやつ

う〜ん(−_−;)

最近はインパクトのあるバンド(自分の中では)が減って来た感がして、さがしてないなぁ〜。メジャー所しか聞かくなってしまった。σ(^_^;) また探してみます。
エインシェント.バーズは、今月アルバム出るからどんな感じになるか楽しみだし、アチエネもアンジェラ ゴソウが辞めて、新しくジ アゴニストのアリッサが加入して新しくなって6月にアルバム出るし、ジ アゴニストの方もギリシャ人のボーカルが入ってどう変わるか楽しみ。

Re:戦

な~に~!?
ちょっとそのアチエネとアゴニのシャッフル大会みたいなの興味あります!
なるほど最近といえば最近なのか・・・
楽器隊で言えばアゴニストのがいい感じだったのになぁ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。