「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



「秘伝開眼奥義」動画と仕様について

「秘伝開眼奥義」

なんともたいそうな名前をつけちゃったね。

まぁホイホイと奥義がいっぱい出てくる漫画もあるから問題ないか。
「秘伝開眼奥義」

さて、まずはその動画から要チェックや!


①腰から「剥ぎ取りナイフ」を取り出す
MHF001478.jpg

②大剣溜め4のモーションを流用
MHF001479.jpg

③ハンマーのジャンプスタンプを流用
MHF001480.jpg

「万象一切灰燼と為せ・・・卍解!剥ぎ取りの小刀!!!」

さて、なんのこっちゃよくわかんないね。

現在わかっている公式の説明をよく読んでどんなものか理解しましょう。

GSR999に到達することで使用可能となる「秘伝開眼奥義」は、全武器種共通で習得できるアクションで、モンスターに対して絶大なダメージを与えることができます。

さらに、GSR999に到達している武器種が多くなればなるほど、「秘伝開眼奥義」の威力が上昇します!

▼公式ツイッター
MHF001481.jpg

GSR999に到達した武器種が多いほど威力が上昇し、1日1回限定で解き放てる「秘伝開眼奥義」のムービーを大公開!!


というわけで、どれだけ威力が高かろうとも、1日1回限定ではちょっと面白い遊びっていうくらいでしょう。

まぁ面白いのは最初だけで、廃熱噴射と同じく邪魔者扱いされるようになるかもしれないけどさ。

ていうか・・・秘伝がどこに関係あるんだい?

ほんのちょっとでも各武器種の特徴を表してくれてもいいと思うんだけどなぁ。

もう単純に持ってる武器を地面に叩きつけるのでもいいのにさ。

なんで剥ぎ取りナイフやねん><

こんなんじゃ奥義とはいえないぜ?

拳さんの奥義を見習いなさいよ!
funkypic410.gif
※クリックでアニメーション

「アタタタ……(中略)…タタタタアホワッチャア!!!」と聞こえるが、最後のホワッチャア!!!の部分は「(その日の収録が)終わったあ!!」という最後の力を込めた結果との事。

これ豆知識なm9


関連記事

コメント

ワラタw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (´・ω・`)

ホワチャァァアアw

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

