「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ブレイドアンドソウル』9,999兆通り以上のキャラメイクが楽しめるクライアント配信開始

エヌ・シー・ジャパンは、PC向けオンラインRPG『ブレイドアンドソウル』の「キャラクターメイキングクライアント」の配布を開始し、「キャラクターデザインコンテスト」の開催を発表しました。

オンラインRPG『ブレイドアンドソウル』は、2014年5月20日に日本での正式サービスを迎えますが、それに先駆ける形で、本作のプレイヤーキャラクターを存分に作って保存できる「キャラクターメイキングクライアント」の配布が、本日より開始されました。
『ブレイドアンドソウル』9,999兆通り以上のキャラメイクが楽しめるクライアント配信開始

この「キャラクターメイキングクライアント」で制作したキャラクターデザインは、ソフトに付加されている機能により「jpg」形式で保存しておくことができます。

そのデータを、本作の正式サービス開始時に読み込むことで外形データを活用することもできるので、プレイ前にじっくりとキャラの容姿を作り込み、サービス開始時にはスムーズにプレイを開始することも可能となります。

また、この「キャラクターメイキングクライアント」を使用したキャラクターデザインコンテストも開催されています。

自由度の高いキャラクター作成機能を使いこなし、作成し、たキャラクターの「全身」「顔のわかるベストショット」のスクリーンショットの2点を、『ブレイドアンドソウル』特設サイトに設置された掲示板に【コンテスト参加】とタイトルをつけて、画像を投稿するだけです。

■受付期間:2014年4月15日定期メンテナンス終了後 ~ 2014年4月25日午後11時59分
■受賞発表日:2014年5月2日

> キャラクターデザインコンテスト|ブレイドアンドソウル ココ!

というわけで、5月20日に正式サービス開始です。

でもその前の前からオープンだかクローズだか知らないけどβとかテストあるから、そのへん要チェックや。

んで、とりあえず「キャラクターメイキングクライアント」でじっくり作成したキャラは、そのまま正式サービスで使えるってんだから優れものぞ!



> ブレイドアンドソウル ココ!

ふむ・・・さすがにグラフィックが良いね。

こういうの見るとMHFって泥くさいよなぁ。

まぁその泥くさいのが良いんだけど、どんどんスタイリッシュにしようと頑張ってるのがなんだか微妙だと思う。

MHFは今以上にファンタジー要素いれなくていいんだけどね。

さて、そろそろ各種コース課金しようか!鯖統合前の風前の灯や!!

んん?

(風の吹き渡る場所にある灯が今にも消えてしまいそうなことから、非常に心もとない状態をいう。また、はかない寿命のたとえともする。)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。