「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「IS<インフィニット・ストラトス>」とのコラボが決定!

IS<インフィニット・ストラトス>」は、弓弦イズル氏原作によるハイスピード学園バトルラブコメ。

テレビアニメをはじめ、コミックやゲーム等、多方面に展開されている。原作小説はオーバーラップ文庫より現在、8巻まで刊行され、最新9巻が4月25日に発売予定だ。

今回、「IS<インフィニット・ストラトス>」と「モンスターハンター フロンティアG」のコラボレーションが決定。

併せて公開された特設サイトではプロモーションムービーやコラボ武器が公開されている。

そして、今回紹介する武器や防具が手に入る「IS<インフィニット・ストラトス>」キットは4月30日より販売されるぞ。

うむ、まったくけしからん!なんというものとコラボするのだ!

・・・かまわん、続けたまえ。

女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的パワーバランスが一変し、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。

主人公の織斑一夏は、自身が受ける高校の入学試験会場と間違って、IS操縦者育成学校「IS学園」の試験会場に入室。

そこにあったISを男性でありながら起動させてしまったため、IS学園に入学させられてしまう。

「世界で唯一ISを使える男」である一夏は、彼以外が全員女子のIS学園生徒達にとっては興味の的。

様々な出会いや再会を通し、一夏の前途多難な日常と、ISを巡る戦いの日々が始まる。




相変わらずゴリラみたな顔ですね。
15.jpg





> TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ ココ!

いやよくわかんないけどさ。
al01.jpg

もっとコラボすべきものいっぱいあるんじゃないのかな。

同社のカプコンゲーもたくさんあるのに!

でもでも、まだMHFは進んでいってるんだね。ここから快進撃が見られるのね。

関連記事

コメント

ティガ三昧お疲れ様です。

しばらくブログ続けられそうだから、リンクさせてもらうね(^_^;)

てか、リンクしといた

ジャスコ!!!


Re: komur

さてまずは何も考えずにガンガン記事書いてくしかないでしょう
しかしながら、
それだけでは星の数ほどあるMHFブログの中に埋もれてしまう

何か特色というかコレ!ていうのが欲しいよね
まぁそのへんは今後の流れで考えながら、いつか訴求してください
MHFのブログとしても良いんだけど、MHFのコンテンツのひとつという立ち位置を確立できれば!
ちなみにいくつかコンテンツ案はあるよ。
わたしゃメンドいから形にしてないけど、やる気があるなら提案させてもらいますよ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。