「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

新武器種「穿龍棍」入手のチャンス!【鯖統合イベント】

NEW !! 「激襲!赤のモンスター」
新武器種「穿龍棍」入手のチャンス!【鯖統合イベント】
2014年4月16日(水)メンテナンス終了後~2014年4月21日(月) 12:00まで


HR100~参加可能なクエスト
すべてのクエストを順番に最後までクリアすると、報酬配布期間中、穿龍棍を生産できる素材を入手できます。
8166_2.jpg
報酬配布日時 2014年4月23日(水)メンテナンス終了後~2014年5月28日(水)メンテナンス開始まで

おk?まずはHR100~の変種クエストを全てクリアすることで、トンファーもらえます。

GGアプデ当日にすぐもらえます。

ただし!
MHF001492.jpg

①エスピナス変種をクリアすることで「小さな殻・緑」が貰える

②そのアイテムを消費してフルフル変種クエストへ。クリアすることで「小さな殻・白」がもらえる

③そのアイテムを消費してショウグンギザミ変種クエストへ・・・

ていうふうに正に「順番通り」きちんとクリアしておかないと、次のクエストが受注出来ないのだ。クソ。

ということは・・・どこかで3乙失敗とかしたら、また最初からやらなければいけない。

これは要注意ですぞ!

ただそうは言っても変種なのでどうってこたないさ。

※赤のモンスター仕様なのでちょっとタフいけどね


そしてもうひとつ。

GR1~参加可能なクエスト
対象となるクエストを1つでもクリアすると、報酬配布期間中、G級装飾品を入手できます。
MHF001493.jpg

運営というか広報なのか、とにかく日本語が不自由で困る。

何言ってんだろね。あえて誤解を招かせてそういう部分で盛り上げようってのかい?

とりあえず美味い話はないだろうし、楽なことを考えてもしかたない。

対象となる各クエストを1回でもクリアすると、報酬配布期間中、それぞれのG級装飾品を入手できます。クエストのクリア回数に関係なく、1キャラクター1個までね^^

てなわけで、こっちは同じラインナップのクエストだけど全てG級クエスト。

順番は関係なくとにかくそれぞれ1回だけクリアしとけばよし。

しかしながら!

クソみたいにタフい。タフいというか怯まない。

いや怯むんだけど、そのへんのG級とは一味違うから注意ね。

エスピナスやフルフルなんてW属性弾でほいほい怯むのに、こいつは4人がかりでもちょと大変だったわ。

報酬配布日時 2014年4月25日(金) 14:00~2014年5月28日(水)メンテナンス開始まで

ちょっとだけ配布のタイミングが違うから注意ね。


さて・・・前回の鯖統合期間をしのぐやる事ない期間です・・・

前回は赤ラージャンともりもり対決してたから、意外に良かったんだけど今回は・・・

せめて黒デュラでしょ!

金曜日からでいいから常時配信にしてください。

っべー!

マジどうにもなんねー!

やっぱ今日からなんか対策してください。

なんもねーぞ!
関連記事

コメント

GR1~の説明の日本語 本当ややこしいですよね・・・
簡単そうな将軍のGクエ1回でも 行けば すべてのG装備品 
貰えるのかと思ってました>< 今からすべて行かねば!!

GRの条件こっそり直されてるよ!

おお! こっそりと変えられてましたかw

Re: タイトルなし

■GSR1~参加可能なクエスト
対象となるクエストをクリアすると、報酬配布期間中、各クエストに対応したG級装飾品を入手できます。

これが公式で修正された文章ですね。
まぁまぁ困ったもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer