「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



“武器デザインコンテスト2013”グランプリ作品 「グァーグァーグーク」(狩猟笛)【動画】

くるぞくるぞ!と思ってたらようやく来ましたね。
2deb7ac1.png

“武器デザインコンテスト2013”のグランプリ作品である 「グァーグァーグーク」(狩猟笛)
●ファミ通コネクト!オン6月号 購入特典(2014年4月26日発売)
グァーグァーグークI&ペタペタグーク・白

●フロンティア通信GG  購入特典(2014年4月23日発売)
ガァーガァーグークI&ペタペタグーク・赤

●週刊ファミ通5月22号 購入特典(2014年5月8日発売)
ワァーワァーグークI&ペタペタグーク・灰

3種類あるあから欲しい雑誌を買ってくださいね。



それにしても開発の中の人頑張ったくれた。
MHF001494.jpg

こういう遊び心だよ!

このほうが絶対売れるよ!

というわけで、わたしゃとっくのとうに尼で予約してあります。

まぁ実際に広場でこんなロビー装備で募集に入られるとメンドくさいんですけどね。

それでもしばらくは繁殖するでしょう。

赤・白・青、何色にする?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

