「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHFGG 今週の新規クエスト【20140423~】GGアプデ フォロクルル etc.



NEW !! 百花の地に舞降りし華鳳鳥
百花の地に舞降りし華鳳鳥

NEW !! 剛爛!華鳳鳥
剛爛!華鳳鳥

新モンスター華鳳鳥フォロクルルは剛種とG級にて実装です。

フォロクルルの素材から生産できる剛種武器は、その武器種によって性質が異なります。

片手剣には麻痺属性、大剣と狩猟笛には睡眠属性、ランスには攻撃力、弓には火属性と様々な種類があります。

剛種防具「フロルシリーズ」は、共通で「早食い」が発動し、ガンナー防具には「反動軽減+1」が付きます。

発動スキルは少ないですが、剣士防具には「溜め短縮」「斬れ味」「匠」、ガンナー防具には「精密射撃」「装填」「連射」などの様々なスキルポイントも付与されております。

NEW !! 闇夜切り裂く響狼の遠吠え
闇夜切り裂く響狼の遠吠え

NEW !! 沼地を翔ける牙
沼地を翔ける牙

G級カムオルガロンとノノオルガロン実装。

ノノは☆3

カムは☆6

NEW !! 猛然たる密林の大牙
猛然たる密林の大牙

密林G級ドスファンゴ。これは☆1

G級は大半が極だったから、ここにきてようやく幅が出てきたよね。

NEW !! 新たな特異個体モンスター狩猟解禁!

今週より、特異個体「アクラ・ジェビア」と、特異個体「リオレウス希少種」が新たに登場します!

このへんも暇があればサクサクやっときたいとこだけど、さすがにそんな暇はない!

また以前のドスガレオスやグラビモス亜種のように、必要になったらHC素材もらいにいこう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。