「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFGG 新穿龍棍Lv.50・新GX珠・各種新武器防具【もこ速更新!】

そんなもこ速から画像を一部引用させてもらおう。

NEW !! 穿龍棍


Lv.50の性能ですね。

既存の武器はある程度さっくり強化出来るくらいに素材集まってるけど、この新しいのはダメだ。

何かと花畑に採取行かされるし、そもそも良い感じのクエストが用意されてない。

こんな時はいきなりエクストラクエストでも出しとけばいいのにね。

「エクストラコースなんて課金してねーよ!」と批判も出るけど、痛いとこを突くようにしぶしぶ課金もするってもんでしょう。

さて、トンファーだけど、Lv.50時点の性能をよーく確認して強化出来るね。

個人的にはミドガロントンファーも見たいんだけどな。

んで・・・どれ作るよ?

トラグ・イザームが意外に攻撃力高く斬れ味ゲージも優秀。

レビディオラも良い斬れ味だね。

ディスフィロアも攻撃力・属性・斬れ味と総合的に優秀。

シャンティエン・・・むむむ。

フォルクルル、うーん・・・

ダードはもう一声攻撃力上げて欲しかったな。会心率はどうなんだろね。

黒龍は相変わらずどこかでワンチャンス!

次に気になるG級装飾品。

NEW !! ソル剣珠 ソル射珠
201404241115011cb.jpg

NEW !! フラン剣珠 フラン射珠
201404241114554fe.jpg

銀レウスはなんか凄いぞ。攻撃的な装備がまたパワーアップするGX珠だ。

そしてフラン。

これは劇物スキルを発動させる為にどうにか欲しいとこ。

そして一番きになるヘビィボウガン!

NEW !! きんねこチャンピオン
466366_1398326958.jpg

既存のものより少し攻撃力が劣るものの、反動:小で全属性弾6発装填という化け物だ。

武器説明の文がちょっと気になるけどね。

もしかしたら全ハンターが同じように作れる武器じゃないのかもしれないよ。

パローネ大航祭あたり絡んでくるのかな?

> もこ速 ココ!

最近はらいつべで動いてるようだ。

そんでもちろん賛否あるんだけど、わたしはこの人好きよ。

いや人間性がどうこうじゃなくて、その仕事のやり方ね。

画像の作り方・貼り方がとても丁寧で、すごいきっちりしてるわ。

まぁその部分しか知らないんだけどさ。

正直いつ実装されるかわからないような武器・防具までは知りたくないというのが本音。

だけど今あるトンファーの最終性能は知りたい!ていう・・・

そのへんは各自必要なとこを取捨選択していきましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

