「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHSX2最新dat【MHFGG20140426版】

891 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/04/27(日) 10:30:19.22 ID:AgEK+6wb.net [1/2]

> Axfc Uploader -3231280.zip- ココ!

更新一覧

防具:猟団員の証G/GF/GX【剛閃】、猟団員の証G/GF/GX【磨穿】、調査兵団GP、IS学園GP、ベイルGP、ヴェルフGP、テリオグGP、オナブルGP/HS、ぺたぺたグークGP、ヒスイFX、ブラッドFX、フォロバレッタF

装飾品:フラン剣珠G/GF/GX、フラン射珠G/GF/GX

スキル:劇物の心得、平常心、穿龍棍技

※注意事項

・調査兵団GPの腰部は立体機動装置(ガンナーは改)GPです

・IS学園のキットは4/30発売予定です

・データーを上書きする前にバックアップをお忘れなく

・使用は自己責任でお願い致します


というわけで紳士がdat更新してくれました。

防具もそうだけど、フラン珠を使ってのシミュが捗りますね。

一応フラン珠は劇物用に5コ、銃仙用に7コ程度あるとかなり変化します。

劇物用はラスタにも使えるし、ヴァシムトンファーのフワァールにも有用なんじゃないかな。

銃仙用は邪魔だった砲術師を消して、「集中」と「剛撃」の共存タイプに出来る。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
白虎・銃仙GFマスク   (G秘) Lv7  201  ●●● フラン射珠GX1, フラン射珠GX1, フラン射珠GX1
白虎・銃仙GFスーツ   (G秘) Lv7  201   ●●● フラン射珠GX1, フラン射珠GX1, フラン射珠GX1
白虎・銃仙GFガード   (G秘) Lv7  201  ●●● フラン射珠GX1, フラン射珠GX1, フラン射珠GX1
白虎・銃仙GFコート   (G秘) Lv7  201  ●●● 水攻珠, レウス剣珠GX5, ヒガクレ射珠GX2
玄武・銃仙GFブーツ   (G秘) Lv7  201   ●●● 水攻珠, 水攻珠, 水攻珠
服Pスロット2                    ★★  気まぐカフSC5, 気まぐカフSC5

防御値:1005 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】,集中+2,剛撃+3,装着+2,ブチギレ
節約達人,反動軽減+2,水属性攻撃強化【大】,調合師+2,属性攻撃強化


サクッとシミュるだけでも楽々出てくる。

青龍を組み込んだ方が簡単だけど、そのへんは各自やってみてください。

わたしゃ見た目的に白4・黒1という構成が好きだから、これでシミュっただけよ。

フラン珠が7コでも9コでもいいけど、ヒガクレか・・・

別の珠で代用できるかな?





関連記事

コメント

フラン珠作ろうと思ったら、尻尾が3つと翼が1つ要求されるではないか!?

在庫確認したら一つも有りませんでした♪

穿龍棍が面白いから、尻尾なんて切れないよ!

Re: komur

おいィ?
だからさりげなく「部位破壊難しいね」「非HCで素材も稼がないとな~」とか言っておいたのに!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

