「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFGG 今週の新規クエスト【20140430~】極征紅龍 etc.



NEW !! 地焦がす劫焔に轟く憤怒
MHF001521.jpg

2014年4月30日(水)メンテナンス終了後~2014年5月7日(水)メンテナンス開始まで

大型アップデート以前より告知されている『GG最凶の極限征伐戦モンスター』が初登場!

そのモンスターが出現する新フィールドは、高熱が渦巻く≪火口深部≫ハンターの体力を奪っていく危険なフィールドとなっております。

そこで、極征クエストに有用なスキルをご紹介いたします。

・暑さ無効 (耐暑+15で発動)

・地形ダメージ減【大】 (地形+15で発動)

・生命力+3 (生命力+30で発動)

・龍属性攻撃強化【大】 (龍属性攻撃+20で発動)


さて、紅龍だけどどうしましょうか。

なんも考えてないんだよなぁ・・・

一応やっぱ龍属性が有効らしいんだけど、黒龍みたいにどっか火・水・雷・氷とか効いてくれれば銃仙もいける。

けど・・・どうしましょう・・・

近接でいくなら今が旬!のトンファーだよね。

まぁそのへん様子見ながらやりましょか。

そしてもう1コ気になるクエスト。

NEW !! 灰晶蠍の戦慄【凄腕】
MHF001520.jpg

アクラ・ジェビア奇種の討伐。

というか【戦慄】

135434_201404300213511d2.jpg

早手珠G・精力珠G・匠珠G・銃属珠G

精力珠は受け身スキル無しに食事+5に加え、待望の聴覚保護-5

匠もウマイこと業物とかいけるよね。

銃属もなかなか有用だ。

これらのどれかが生産出来るクエストなんじゃないかな。

そして週末から韋駄天も開催される。重ねられてくる・・・

そういや世間ではゴールデンウィーなんとかっていう期間なんだよね。

はまじ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer