「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第76回韋駄天杯 凍海獣討伐G【特異】黒狼鳥討伐【結果発表】



きましたね~。初のG級韋駄天を制したのはkamisiroさん!
MHF001560.jpg

大方の予想を裏切らない見事な結果を残しましたね。

正直怖ろしいです。

そして【特異】黒狼鳥討伐。

▼TOP10複数入賞者
MHF001562.jpg
ユウヤ氏・・・相変わらず怯むことを知らない怒涛のランカーだ。

MHF001561.jpg

さて、とりあえずこれらの1位の人には素敵性能なヘビィボウガン「きんねこチャンピオン」の生産権が与えられました。

ちょっと名前覚えておかないとねb

kamiokaさんとか2丁もボウガン作れちゃうね。

羨ましい!

そして次回は第77回大会。
77img_a.jpg

G級韋駄天杯 傾雷鳥討伐G

(樹海/昼) ファルノック1頭の討伐 特殊条件: GRまたはGSR1以上で受注&参加可能。

▼武器
以下の武器を貸与。
コーレクラウフィー(穿龍棍)

▼防具
以下の防具を貸与。
レウスGXシリーズ

※スキルカフは使用できません。


猟団対抗韋駄天杯 みんなでダブル獰竜討伐

(樹海/昼) アビオルグ2頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。

▼武器
レア度5以下、ハンマー・狩猟笛・ガンランスのみ

▼防具
以下の防具を貸与。

ミクセスHSシリーズ

韋駄天杯 【特異】桃毛獣討伐

(新大闘技場/昼) ババコンガ1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR5以上で受注&参加可能。

▼武器
レア度3以下

▼防具
以下の防具を貸与。
イーリスピアスSP+コムラダLシリーズ


ということで、G級韋駄天は武器貸与になりました。

なんとあの運営・開発が正解を選んだもようです。

そう、実装からしばらくは貸与でいいと思うんだよね。

そのうちみんな武器も充実してくるだろうし、課金穿龍棍もどんどん出してくるはずだ。

そうするとそれに合わせてランカーは最適な穿龍棍を課金ゲットする。

カプコン儲かる。ウハウハ。

23(金)~26(月)という期間で通常営業です。

来週って極限征伐戦と重なるのかな?

頑張りたい結果を残したいという気持ちはあるものの、なんか答えの見えない霧の中を孤独に迷走するのが辛いんだよなぁ。

すぐ心折れちゃう!

まぁそこんとこはどうにか頑張りましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

