「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『新劇場版「頭文字D」 Legend1 –覚醒–』【本告動画】

8月23日に松竹配給で全国公開される『新劇場版「頭文字D」 Legend1 –覚醒–』の、新キャスト情報が解禁された。

主人公・藤原拓海役には宮野真守

拓海のライバルであり高橋兄弟の弟の高橋啓介役には中村悠一

兄の高橋涼介には小野大輔

拓海の親友武内樹を白石稔

クラスメイトの茂木なつきには内田真礼

そして拓海の父親、藤原文太に平田広明が決定
『新劇場版「頭文字D」 Legend1 –覚醒–』

原作漫画は1995年から18年間、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて連載され発行部数は4860万部を誇る。

2013年7月での連載終了発表と同時に、今新劇場版の制作が発表されていた。



ちなみに既存のアニメ版のキャスト

藤原 拓海(ふじわら たくみ)声 - 三木眞一郎

藤原 文太(ふじわら ぶんた)声 - 石塚運昇

武内 樹(たけうち いつき声 - 岩田光央

高橋 涼介(たかはし りょうすけ)声 - 子安武人

高橋 啓介(たかはし けいすけ)声 - 関智一

やっぱ過去作に馴染んでるとどうしても違和感が・・・

で、久々にちょっと観たくならないかい?

とりあえず一番観やすく最後まで完走できるUP主のを紹介しときましょう。



そうそう、この前はYAWARA全話見終わってさ。

次になんかいいのないかなぁて団メンに嬢様に聞いたら「ヒカルの碁」と即答されました。

まぁあっという間に見終わっちゃった。

あれはいいものだ。

とうわけで、またちょっと素敵な動画を長~く観たいんだけど、ちょっとオススメ情報ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer