「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


MHFGG 今週の新規クエスト【20140604~】G級アクラ・ジェビア登場! etc.

沼地に咲く血晶華

NEW !! 沼地に咲く血晶華
沼地に咲く血晶華

沼地ですね。

そして今期アップデートで期待の大きい二つの精錬珠のうちのひとつ。

NEW !! ジェビアGシリーズ
MHF001578.jpg

G級アクラ・ジェビアの素材から生産できる剣士用のG級武器には、麻痺属性が付与されています。

またG級防具「ジェビアGシリーズ」は、剣士防具には「集中+1」「業物+1」「真打+1」、

ガンナー防具には「反動軽減+2」「節約名人」「扇射+1」が発動します。

NEW !! ジェビア剣珠・ジェビア射珠
20140424111501ded.jpg

刀匠20ポイントで、真打+3

「斬れ味レベル+1」、「攻撃力UP【絶大】」の効果が同時発動。

同じ系統のスキルが発動している場合、効果の高いスキルを優先する。

「扇射」の剣士版て感じね。

しかも「斬れ味レベル+1」を内包できるから、なかなか素敵です。

これでディス射珠GXともおさらばだ!

とはなかなか言い切れないのか。

ディス珠には豪放と一閃とあるもんだから、そのへんどうしたらいいものか。

でも「業物」を発動するし、こいつは欲しい。色々遊べそうだよ。

それゆえにこのジェビア珠はかなり必須になると思うから、そこそこ頑張って連戦しといたほうがいいかもしれない。

まぁそのうちマストオオーダー・サブクエストと続いて配信されるから、そんな急ぐ必要もないのかな。


NEW !!  デイリークエスト「秘伝開眼!武器魂【穿龍棍】」配信!
MHF001577.jpg

おほ~!

意外に早くきましたね。

5コ分のGX精錬珠が出来るように魂・綬・勲を集めてあるけれど、ここはついでに大秘伝用の紙を一式集めちゃおうかな。


NEW !! 極限征伐戦
MHF001575.jpg

今回はディスフィロアと紅龍。

あら、てっきり黒龍と抱き合わせでくると思ってたけど、これで大丈夫かな。

前回の黒竜配信が4月2日とかなので、すでに2ヶ月以上ご無沙汰ですよ。

■G級紅龍 肉質
MHF001581.jpg

穿龍棍で行くって人も多いでしょうから、改めて肉質をチェックや!

「棍」という箇所は「リーチ短」で殴る場合の肉質ね。

飛んで翼・背中あたりをブンブンと殴るのがかなり強い。

そして麻痺った時にどこを攻撃するか?角・眼破壊をするのか?
MHF001582.jpg

3段階破壊で角・角・眼といける。

眼破壊を達成して「黒龍の灼眼」をゲット。

上記はその用途ね。

ん~あまり用途は多くないので、すでに在庫があるならばわざわざ破壊する必要もないかな。

そしたらもうずーっと翼狙いか。というか麻痺・・・

龍属性10と言えどシジルでマシマシにしたらやっぱ強烈だよなぁ。

ん~わかりません。


NEW !! ゲーム内イベント「立ち上がれ!G級ハンター」
MHF001579.jpg

■イベント達成条件&各報酬
MHF001580.jpg

条件とかどうなるんだろね。

前回クリア分とかあるし、どうなるんだろね。


というわけで、ここまで公表されてる中で計画立てるなら、ちょちょいと極限征伐戦とG級ジェビアをごりごりやる。

そんな中デイリーも消化。

とくに極限征伐戦はもう素材や累石いらないよ~て人も参加さえすれば「魂玉G 30コ」が入手できるから、メンドくてもやっといたほうがいい。

あとなんかイベントがあったな。

6月てことでジューンブライドに関する武器を生産できるイベントが。

NEW !! ジューンブライド限定イベント
NEW !!
poverty169578.jpg

ホワイトブライドベル(狩猟笛)

さて、梅雨入りすることだし、あまり外出はせずお部屋の中でゆっくりしましょうノシ
関連記事

コメント

紙、綬集めお疲れ様です


この前紙集め無視して先にMMMAXとGSR999にしたったと言っとったのに、もう珠化!?

早いわ(ー_ー)!!

私はすでに追い抜かれとるww

勲集めたるいね・・・

Re: komur

勲はかなりメンドくさいと思ってたから、キャラバン初日にお守り投入で一気に集めたよ。
穿凰珠と双龍珠の分ね。
もうやりたくない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

