「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHSX2 dat(20140604)更新【びゅわ置き場(仮)】

みんな知ってた?あの「びゅわ置き場(仮)」が華麗に復活してたことを。

このカオス理論を始めたのが2008年11月。

そしてこの「びゅわ置き場」を取り上げたのが2009年01月03日。

> 体力まーかー&笛たいまー - MHF カオス理論 ココ!

「笛たいまー」とか「体力まーかー」を使ってた人も多いんじゃない?

そんなびゅわ置き場(仮)が生きていた!
MHSX2 dat(20140604)更新

すでにMHF界から去っていたものと思い込んでたけど、生きててくれましたありがとう。

今週配信されG級たアクラジェビアも早速入れ込むという迅速な対応。

小部屋がデータ更新したものを即反映させるという仕事の速さ。

これからはここしかない!びゅわ置き場に感謝や!

そして中でも注目なのが「G級dat」

MHSX2 G級dat作ってみましたAdd Star
MHF, MHSX2dat
カスタムdatを作ってみたかったのでG級dat作ってみました。一言でいうと下位上位凄腕防具を削っただけのdatです。

内容
含まれてる防具は以下になります。

G級防具
烈種防具
G級覇種防具
G級秘伝防具
秘伝防具(FXのみ)
G級狩護防具
狩護防具
カフ、珠はいじっていません。


もう最近は装飾品が増えすぎてまともにシミュ出来なくなってきてたけど、G級に絞ったデータだけでシミュるので比較的やりやすくなっています。

> びゅわ置き場(仮) ココ!

「開発日誌」から見るとdatがわかりやすいです。

いやいやこれは本当に便利。

本格的に安定供給してくれる素敵なサイト。

さぁみんな!これからは「びゅわ置き場(仮)」の時代ですよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

