「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFGG 今週の新規クエスト【20140611~】GR699解放 etc.



NEW !! 月下に誘う荒涼の血晶
月下に誘う荒涼の血晶

アクラ・ジェビア 砂漠にて討伐。近い。

NEW !! 沼地の血を啜りし竜
沼地の血を啜りし竜

バルラガル 沼地にて討伐。サブターゲット。ドスランポスいなくて楽。

あとはパローネ大航祭か。


ていうこんな新規クエストはどうでもいい。

たぶん他にもイベントがブッ込まれるかもしれないけど、そんなことはどうでもいい。

公式ツイッターにて最新情報が爆発してるんだ。

ほんとの詳細は今日発表されるんだろうけど、とりあえずそこから要チェックや!

【明日の実装項目①】

ハンターナビに、初級者ハンター向けの新項目が登場♪

駆け出しハンターでも、ナビで効率よく一人前のハンターに!

各お題クリアで大激運の御守りなどの報酬もゲット♪

【明日の実装項目②】

ハンターナビに、ベテランG級ハンター向けやりこみ要素たっぷりの新項目が登場!

お題クリアで、極征推薦状【紫】や絢累石などの報酬も♪

【明日の実装項目③】

GR699を解放!これに伴いG級のマイガーデン&マイトレも解放♪

メランGシリーズへの強化が可能に!
メランGX

メランGXシリーズ性能
173 名前: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ [sage] 投稿日: 2014/06/10(火) 19:06:00.64 ID:+PQHLqAc.net

全部位 スロット3コ

メランGX頭 斬れ味5 達人6 怒4 三界の護り4 鼓舞5
メランGX胴 剛撃5 達人6 怒4 ガード性能5 砲術師5
メランGX腕 剛撃5 達人6 怒4 ガード性能5 三界の護り4
メランGX腰 剛撃5 達人6 怒4 ガード性能5 食事5
メランGX脚 斬れ味5 達人6 怒4 三界の護り4 特殊攻撃5

【明日の実装項目④】

パローネ大航祭のリファインを実施!

航路クエスト達成時に「HRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz」を入手可能に!

「知名度ポイント」の獲得量も大幅UPします。

【明日の実装項目⑤】

パローネ大航祭では、さらに 「限定武具の生産・強化素材」が到達報酬でも入手可能に。

「大激運の御守り&超激運の御守り」も使用可能になるほか、「パーティーポイント」の獲得量も増加します!


あの古のエロ装備、メランシリーズがとうとう返り咲く!

メランはシーズン3.5に実装されたものだ。

3.5ていうとHR100からの古龍が実装された時です。

ん?それは剛種?と思うかもかもだけど、この時点ではそういう呼び名はされていません。

後のシーズン4.0で「剛種」として実装されました。

悪夢の「剛種チケット」の始まりでもありました。

他にアクラ・ジェビアも新登場。武器としては双剣「ラファール・ダオラ」が実装され猛威を奮いました。

そしてドスランポス変種・ドスイーオス変種・ドスゲネポス変種も登場!

超絶クソ肉質のタフモンスターとしてHR100上がりたてには驚異的すぎてクソゲーでしたね・・・

そんな中新規防具として登場したのがメランシリーズ。

メランと言えば「誰かの王冠」

これがまたマゾいというかなんというか・・・メンドくさい!

メラン(96コ)→メランF(93コ)→メランFY(28コ)→メランHC(28コ)と、一部位当たり245コ使ってHCまで強化出来る。

さらにG級ならばメランG→メランGF→メランGXと強化されますね。

そこには新たに「誰かの豪華な王冠」とういアイテムが必要みたい。

というかG級直接生産できないものかね。いやきっと出来る!

まぁ今んとこ「メランGシリーズへの強化が可能に!」とあるから、直生産はムリなのかな。

とりあえずGR699になることで防御力がどうなるかだなぁ。

今週はパローネをさらりとやりつつ、あとはゆっくり出来そうだ。

装備作り秘伝紙集めとか、そのへんがっちりやれるとも言える。

そうそう穿凰珠を詰める防具がなかなか見つからないんだった・・・

やっぱり各モンスターに合わせて専用装備を組むしかない。

わかってる。それはわかってるけど、そう簡単に秘伝精錬できないし・・・

とりあえず穿龍棍に「豪放」は不要。

そして可能なら「逆鱗・ブチギレ」も切り捨てる。

代わりに「紅焔の威光+2」だな。

てことは「絶対防御態勢」を・・・とかなんとか考えつつも、うまいこといかないもんだ。

多少のスキルが欠けてでも秘伝珠を詰めるほうが強いし、なんとも言えないよね。

とにかく今週はゆっくりやるもよし、がっちり見直すもよし!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

