「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン

見た目はそのままで、卵の「殻の中」だけをプリンに変身させてしまうおもちゃ

「おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン」

がタカラトミーから9月25日に発売される。


商品名 : おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン
商品番号 : 4904790524813
発売日 : 2014年09月25日
メーカー : タカラトミーアーツ
パッケージサイズ : W150×H130×D135mm
対象年齢 : 15歳~
電池 : 電池は使用しません
販売価格 : ¥2,592

たまごがプリンに変身?! 割って不思議! 食べて不思議!!

たまごでまるごとプリンをつくろう!

(1)たまごをそのままプリンシャトルにセットします。

(2)ぐるぐるレバーを前後に動かして約90秒撹拌します。(たまごによって差異があります。)

(3)鍋にたっぷり湯を沸かし、火を止めて、ラップに包んだたまごを入れ、フタをして30分待ちます。


カラメルソースをかけて召し上がれ!



予想以上にギュインギュインと回る!

出来上がりの見た目はプリン!?て感じだけど、もちろん味は玉子だよね。

カラメルソースかけるだけでプリン味いはならない。

なんせ甘くない・・・

ということで「めんつゆ」とかかけて食べると、ちょっと茶碗蒸しぽくもなるようだ。

こんなの小さい子供がやったら喜ぶよー!

2~3回くらいはキャッキャ喜ぶよー!
l_kuro_140614purin02.jpg

お値段的にはそれなりというか・・・ん~超シンプルな構造だけにお手頃と言っていいかどうかだけど、こういう面白グッズて自分でかうのは躊躇いつつ、貰ったら意外に嬉しいんじゃない?

最初の2~3回くらいはむしろお父さんが面白がるね。

そして物置へ・・・

でもね。きっと楽しいよ。みんな楽しいと思うよ。

> おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン: あ行|タカラトミーモール ココ!

おいタカラトミーよ。自社製品の画像くらい用意してください(。-人-。)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer