「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFGG 今週の新規クエスト【20140618~】G級銀レウス実装 etc.



NEW !! 古塔の雄渾たる銀火竜
古塔の雄渾たる銀火竜

きましたソル!
ソル剣珠

刀匠・達人・痛撃か扇射・達人・痛撃。

これに怒や一閃をくっつけてなんとも可能性の広がる装飾品です。

ただし次週の金銀夫婦のクエストを待たないと強化完了しないんでしょうね。

火竜の宝鱗

まったくやってくれるぜ!

G級リオレウス希少種の素材から生産できる剣士用のG級武器には、火属性が付与されています。

またG級防具「ソルGシリーズ」は、

剣士防具には「見切り+2」「真打+1」「豪放+1」、

ガンナー防具には「見切り+2」「扇射+1」「豪放+1」が発動します。

ぜひ新しい武具を手に入れ、その性能をお試しください。

NEW !! 月夜に栄える結晶
月夜に栄える結晶

砂漠ヴァシムのサブクエスト配信。

NEW !! 極限征伐戦
MHF001628.jpg

今回はシャンティエンと黒龍。

黒龍とか2ヶ月以上ぶりの懐かしいやつね。

▼ミラボレアス【黒龍】G級肉質
MHF001631.jpg

「棍」の部分は穿龍棍:リーチ短で殴る場合の肉質ね。

以前まではヘビィでゴリゴリっとやってたけど、今回から穿龍棍がいけるってことで、何が主流になるんでしょね。

火事場ヘビィでも相当早かった。

それが火事場トンファーになってどうなるのか!?

そして肉質を見るとリーチ長と短の使い分けが忙しそうというか、なんだかメンドくさいなぁ。

とりあえず眼破壊は余裕になりそうだから、そこはとっても楽チン。

ただし用途もそれほどないから、紅龍と同じくひたすら飛んでるほうが早い。

そのへんは募集主がはっきり明言しておけば問題ない。

ハンターナビのやりこみに極限征伐戦Lv.2000突破があるから、そのへん目指してみるのもいいのかな。

銀レウスは来週あるから、そこでもかなりの募集があるだろうし、そこまで全力ってこともない・・・

けど珠が非常に優秀なので、ここは頑張っておきたい。

黒龍も次にいつ来るかわからないから、ある程度素材をストックしておきたい。

とりあえずこの2本をガリガリやって、あとはなんとなくイベントをやっていこうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

