「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

G級銀レウスと[双剣]刃打術シジル



今日はログイン時間が30分くらいしかとれなかったので、ちょちょいとやってみた結果。

先ずは銀レウスだけど、こいつ意外に厄介だったわ。
MHF001632.jpg

よくわかんないけど怯みにくい!そして麻痺りにくい!

さらに当たり判定がもりもりあるのか、絶対防御がちょくちょくかき消された。

金レイアとはさすがに別物ってかんじかな。

走りながらのブレスとか結構頑張った調整だと思う。

ただし王として威厳はまだまだ足りないな。
MHF001636_2014061900321634f.jpg MHF001635_20140619003214ad9.jpg

とりあえず2~3戦やって銀レウス素材をシジル生産に突っ込んだ。

[双剣]刃打術

双剣の1回目の【刃打ち】回数が1回多く加算されます。※効果重複なし


チキショー!待望のシジルなのになんか違う!最初の説明と違う!

刃打ちは最大4回出切るから、このシジルによって2回でMAXになるもんだと思ってたよ。

運営の指図か開発の気まぐれか・・・

もうちょっとマシなスキルと複合されたシジルが出たら即焼き付けよう。


あと一応黒龍も初の穿龍棍でやっといた。
MHF001633_20140619003702248.jpg

ついでにシャンティエンもやっといた。
MHF001634_2014061900370478d.jpg

どちらも火事場だけど、なんで攻撃力が違うの?

いやそれ以上に防御力が違いすぎないかい?

直前に銀レウス→黒龍→シャンティエンの順番にやったから、極征支援がどうこうって問題じゃないだろうし。

秘伝効果は会心と防御にしたままだったから、極征攻撃にしたらもうちょっと攻撃力上がるけど、とにかくこの差はいったいなんなの?

知ってるようでなんにも知らない・・・

誰か仕組みを教えておくれ。

関連記事

コメント

オシャンは、★4だからかな

Re:名無しさん

あなたが神か

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer