「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の秘密基地【コクピットみたいな何か】

一日 わずかでも 一人になれる時間が 人間には 必要 ・・

現実からちょっと離れて 趣味、映画、ゲームに没頭し 日常のストレスから 開放される、

また、一人になって 瞑想し、日常の中で 忘れていた事を 思い出す。

そんな 時間と 空間を 提供する ミニマムな 『自分部屋』・・

それが この 『Kakureya』 です。 このスペースで 過ごした時間が 明日からの現実に立ち向かう活力と、周りの人に やさしくなれる 心の余裕を 与えてくれます。

NEW !! 「Kakureya」


側面にはダウンライト付きのコレクションラックを装備。収納棚も豊富に備わっており、限られたスペースを有効に活用しています。本体サイズは幅120cm×奥行125cm~205cm×高さ150cm。

正面LEDライトやダウンライト、モニター壁掛け金具などがついています。
gno001-5.jpg

Kakureya = 一人になってリラックスできる最小の自分部屋[受注生産品・納期3ヶ月]

価格: 798,000円 (税込)

高いッ!!!

でも・・・カッコイイ・・・!!!

チキショーめ足元見やがって!

でもさ、マジでこれよくない?どことなくガンダムぽくない?コクピットぽくない?

座席を後ろにスライドしてから搭乗し、再び戻すことで密室コクピットが完成する。

まぁでもこの形を知ってしまえば自作できちゃいそうな気もしなくもない。

例えば子供の頃使ってた学習机とかさ、ああいうのを土台にして前面・側面と天板を作る。

そしてやや難易度高い出入り口を兼ねる座席。

ここをクリア出切れば密室の完成だ!


いいなぁ夢が広がるなぁ。

> Kakureya = 一人になってリラックスできる最小の自分部屋[受注生産品・納期3ヶ月] 家具通販の COZY ROOM ココ!

あともっとお手軽でオサレなのもあるよ。
140608bocchiswivelchair.jpg

1人っきりになりたい時、お手軽に自分だけの空間を作れる椅子がこれ、Tuttomio

椅子、というかデスクとのセットなのですが。

前方にある壁のような部分が2重になっており、くるりとひねれば、外から見えない半個室をすぐに作ることができます。

オサレすぎる・・・

さて、約80万円の買い物。誰か買ってくれないかな?

「実はカオス理論の大ファンなのじゃよ。良ければわしにプレゼントさせてもらえんかのう。ふぉっふぉっふぉ・・・・」

なーんて富豪お爺ちゃんが現れろ!!

ついでに特注で赤く染めてシャア専用にしてくれてるサプライズも歓迎です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。