「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は4クール(1年)放送が確定ッ!!

2014年6月20日に行なわれたTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」プレミア上映会でのトークショウで、ディレクターの津田尚克さんから、第3部アニメが4クールで放送されることが正式に告知された。

そしてアニメジョジョ公式ツイッターでも、「原作に登場するスタンドはノーカット・4クールにてお届けいたします」と告知された。

この4クールが1年続けてなのか、それとも分割なのかは不明だが、スタッフの息がとまるまでとことんやることが確定した。
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は4クール(1年)放送が確定ッ!!



ジョジョ3部 スタンド一覧
MHF001637.jpg

現在、12話まで放送されており、「女帝」のスタンドまで登場している。

個人的にはこの先のイギー登場からのンドゥール戦。

から少し間を空けてのイギーvs.ペットショップ戦。

からの決戦前のヴァニラ・アイス戦。

途中のアヌビス神によるシルバー・チャリオッツ二刀流。

アレッシー戦でチビッコになっちゃうポルナレフ。

もちろんダービー兄弟も見逃せない!

そして宿敵ディオ。

ただの腕力による殴り合いだけじゃなく、巧妙な頭脳戦があったりして見せ方が上手い。

とりあえず4クールやるアニメってのも少ないよね。

こいつは偉業だ!
7367743.jpg
こいつはイギーじゃない!!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer