「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ねんどろいどをさらに楽しくする追加パーツ「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス」登場

グッドスマイルカンパニーは、デフォルメフィギュア「ねんどろいど」の表情を変えられる追加パーツ「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス」を7月に発売する。全9種類で、価格は各463円(税別)。

ねんどろいどは様々な顔パーツを変える楽しさがある。顔を変えると、モチーフとなるキャラクターが原作にはない表情をしているように見えたり、キャラクターの衣装をまとったコスプレをしているように見えたり、遊びの幅が大きく広がる。

ユーザー間では様々な組み合わせを試しTwitterなどで紹介することもある。

うまくいったものは真似したり、自分なりにアレンジしたり遊びはさらに広がっていく。
ねんどろいどをさらに楽しくする追加パーツ「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス」登場
7月発売予定 価格:各463円(税別)

> ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス ココ!

ねんどろいどと言えばちょうどいいのがあったよね?

NEW !! G級受付嬢
ねんどろいどをさらに楽しくする追加パーツ「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス」登場

まぁこうなるよね。やっちゃうよね。
MHF001650.jpg

久々に求人区に拉致されてチャットしながら少しずつ作業を進めた結果だ!

昔ながらのペイントを使っての丁寧な手作業の結果だ!

ちょっとこういう画像加工も勉強しないとなぁ。

今日はプロハンと出逢った。数戦しかしてないけどアレはかなりのプロハンに違いない。

空白の期間を埋めて現在の「状況判断スキル」を養えば、とんでもないことになるはず。




あそうそう。

ちょっと私事だけどこの場を借りて。

あれから1週間くらい経ったのかな?一切連絡ないけどどうなってるの?

安易にして卑怯。自分だけが苦しんでると思ったら大間違いだ。

義理人情があるならどうにかしてください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer