「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



予想以上非常によく出来ているPS Vita版『MHF-G』実機レポート

動画やスクリーンショットでは分かりにくい部分ではありますが、実機で最大までズームアップすると、グラフィックの美しさに驚きます。

PS Vitaの液晶の影響もありますが、テクスチャの解像度が高く、ジャギーも殆どありません。

またモーションなどもPS3版と遜色なく快適に操作できました。
予想以上非常によく出来ているPS Vita版『MHF-G』実機レポート

チャット画面とかも見やすいようにしてるようで、なかなか快適らしい。

グラフィックもそれほど遜色なくプレイできるようだ。
予想以上非常によく出来ているPS Vita版『MHF-G』実機レポート

しかしながらやっぱりネトゲなので、通信環境がネックだよね。

回線速度はもちろんだけど、なんといってもワイヤレスだと"安定"がね・・・

でもさ、これがPCアカウントにも対応してれば結構買う人いるんじゃない?

寝転びながらデイリーやったり、ちまちま採取活動したりと絶対需要あるよね。



まぁVitaがいくらなのか知らないし、どういう機器を揃えてプレイするかも知らない。

けどなんかこういうのいいよなぁ。

「あ、ごめん。今Vitaだからちょっと待って!PCでインするよー」

てな感じのやりとりとかね。

んん?そういや普通のチャットでどうやるんだろ?ソフトウェアキーボードが出てくるの?

藍うえおかきくけこさしすせそ・・・ってバーンて出るんだろか。

それともスマホみたいにスワイプ型のやつとか?

英字キーボードが出てくれると長文打ちやすいよね。

今はそんな心配する必要ないけどさ。

将来的に可能になるかもしれないし、そのへんのUIを使いやすいように改良してってほしいな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

