「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFシクレ時の食料補給【自動でスナック菓子を食べさせてくるロボットアーム】

MHF界では現在狩人祭が開催されています。

第74回です。

もう完全に飽き飽きしてるし、今の猟団に入る時も「わたしゃ入魂頑張らないよ?ほんとだよ?」と何度も念を押しました。

74回とか・・・

何十万と入魂してるし、なんも楽しくない。

しかしながらやるからには全力だ!


1万魂を突破して、ここからどのくらい粘れるか。

今回は猟団長がちょっと企画してくれたので、その心意気に応えるためにも頑張りたい。
MHF001665.jpg

順位とダイスによる運で決まる素敵ゲームです。

ちょっと@diceの練習してみたよ。
MHF001666.jpg

一発目から『93』を捻り出す剛運の持ち主だった・・・

それはまぁいい。

狩人祭後半の為にどうやって入魂するかが問題だ。

その為に大事なのはいかに効率よくエネルギー摂取するかである。

食事もそうなんだけど、やっぱちょいちょい小腹が空いちゃうよね。

そんなあなたにピッタリのマシーンが登場した。

イギリスの食品メーカー「Mattessons」が昨年開発した、自動でスナック菓子を食べさせてくれるロボットアームの動画が話題となっています。
MHF001667.jpg

こう袋からスナック菓子をアームで持ち上げて主人の口元まで運んでくれるマシーン。

その美麗な動きを動画でチェックや!



完全に凶器ですありがとうございました。

バチーン!バチーン!バチーン!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

