「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFGG 今週の新規クエスト【20140709~】第4回パローネ大航祭 etc.

はいパロ-ネです。4回目です。過去3回で一度も採取してないです。

もっと闘わせろーい!

あとは一発生産クエストがなんたらって感じ。

そんなことより目玉はやっぱり狩人祭での新たなる防具「ペルセシリーズ」でしょう。


ただ防具としての性能はやや厳しいです。なんたってスロットが全て2コしかないのが痛い。

しかしながら精錬することによる珠性能は魅力的だよ。
MHF001678.jpg

「吸血」の新たな珠として用途が増えるね。

NEW !! 2014アニバパッケ性能
MHF001674.jpg

防具Bは「一閃」「弱点特攻」「豪放」に決定!

防具AやCは本日正式に発表されます。

その他アップデート前だけに魅力的なイベントが盛りだくさん!・・・だと思う。

天嵐や四方でお茶をにごすような真似はやめていただきたい。

なんかこう熱くなれるものが欲しい。

アスールイベントは良かったよ。あれは熱い戦いが出来て楽しいものだ。

昔の覇種連続迎撃戦のようなものも楽しい。

とにかく気付けば大型アプデまで2週間。この2週間を使ってなんかデッカイ花火を打ち上げてくれるはずだ。

今日の公式発表を楽しみに待ちましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer