「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

【追記】7月9日 緊急メンテナンス終了のお知らせと お詫び実施、利用権の補償について

「誠に申し訳ございません」


(2014年7月10日 14:00追記)
昨日お知らせさせていただいたお詫びに加えて、緊急メンテナンス明けに一時的にログインがしづらい状況などが発生したことなど一連の不具合への更なるお詫びの気持ちとして、下記アイテムの配布および配信クエストの追加を実施させていただきます。

■アイテムの配布
2014年7月10日(木)16:00より、アイテムを配布させていただきます。

・配布アイテム
Nポイント x 500
イメチェンP x 1
根性札グレート x 50
元気のみなもと x 50
回復薬G2 x 50
戦闘復帰玉 x 50


・受け取り方法
メゼポルタ広場入口のガイドのメニューから
「各種アイテムの受取」→「お詫びアイテムの受取」→「7/9各種不具合へのお詫び・2」
を選択し、お受け取りください。


・受け取り期限
2014年7月10日(木)16:00~2014年7月16日(水)メンテナンス開始まで
※アイテムの受取は、1アカウントにつき1回のみとなります。


これまた期間が超短いので受け取り忘れのないよう気をつけてください。

メンテ明けのログインしづらい状況やエラー落ちってのは、なんか設定いじったってことでもないと思う。

22:30の時点で同時接続者15000人だったから、21:30からの約1時間にそれだけサーバーアタックしたら重くなるもんね。

正直なとこ緊急メンテくらいどうってことないけどさ、昨日のは緊急すぎてヤバイ。

17:27に「緊急メンテするよーログアウトしてー」てアナウンス流れて、17:30に落とされたからね。

そりゃもう致命的なものがあったんだと思う。

しかしながら同情の余地はない。貰えるもんは貰っとく!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer