「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



江頭2:50、DVD発売を記念してニコ生に初登場! 【2014/07/11(金)】

7月4日(金)にリリースされたDVD「江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン5 アルティメット」の発売を記念して、江頭2:50&寺田体育の日がついにニコ生初登場!
江頭2:50、DVD発売を記念してニコ生に初登場!

エガちゃんがドワンゴモバイル社に殴り込んで、大暴れ!!

スタッフでさえ予測不能!!危険度MAX!!

童貞諸君!生放送をその目で目撃せよ!!

また番組最後のプレミアム限定コーナーでは、特別映像をお届け!

どうぞお楽しみに!!

> 江頭2:50が生出演!! 『がんばれ!エガちゃんピン5』DVD発売記念 ニコ生降臨特番 - 2014/07/11 20:00開始 - ニコニコ生放送 ココ!



> がんばれエガちゃんピン【江頭2:50の狂気】 - MHF カオス理論 ココ!

というふうに以前「エガちゃん」について書いたことがある。

個人的には超笑ってヤバかったもんだから、こいつは是非多くの人に知ってもらわなきゃ!ってんで書いたことがある。

まぁ反響なかったけどね。

むしろやっぱりカオス理論。下品にしてお下劣。とんでもないわ!ていうイメージが広まっちゃった。

しかしながら!

やっぱり今のぬるい業界にエガちゃんは必要なのだ。救世主なのだ。

今夜のニコ生はさすがに用意周到にハプニング回避するんだろうけど、それでもかなり走ってくれるはずだ。

> ○○○フック - ニコニコビューア ココ!

> 中身はなんだろな - ニコニコビューア ココ!

前述の記事ではすでに動画が削除されてるので、一応探しておいたよ。

ド深夜の番組ならテレビでやってもいいんじゃない?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

