「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

技巧的機械鋸Lv.50強化完了!

意外にいけました。狂ったような超連戦が必要かと思ってたけど、意外にいけました。


キャラバン月箱を使って技巧武器を作り、そのイベントによってパローネの英知30コ。

そしてキャラバン★9制覇報酬でパローネの英知30コ。

さらにゴリゴリとスコアを稼いで55コ。
MHF001686.jpg

とりあえずこの115コでどこまで強化出来るかブッこんでみた。
MHF001685.jpg

意外にLv.50まで完了しました。

手持ちの属性シジル突っ込んだからこれは参考にならないので注意。

チャレンジ報酬

ポイント(パローネの英知貰える数)

180000達成(5個)
200000達成(10個)
220000達成(5個)
240000達成(5個)
260000達成(10個)
280000達成(5個)
300000達成(5個)
350000達成(10個)
400000達成(5個)
450000達成(5個)
500000達成(10個)
550000達成(5個)
600000達成(5個)
650000達成(10個)
700000達成(5個)
750000達成(5個)
800000達成(10個)

当初はかなり大変だなぁ大航祭2回はやらないとフル強化出来ないんだろなぁと予想してた。

しかしながら工房の爺ちゃんは優しい。

強化する時にレシピが2種類あるでしょ?

上のが英知3コで100%確定レシピ。

下のが英知1コで60%レシピ。

まぁ単純計算だとやぱり下の60%レシピが良い。

パローネの英知”3コで1レベル”上げるか、”1コで0.6”レベル上げるかってことだよね。

単純だけどやっぱりこれしかない!

たしかフル強化しても英知が30コ近く余ったと思う。

リアルラックにかけましょう。

ヤバイ人はとことん失敗するけど、こればかりはしかたない。やるしかない。

次はアバーブニャキオーンの為にもうちょっと稼いでおこうかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer