「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


今初めて会ったあなたの服を脱がす、私の服も脱がされる【動画】

今年3月に公開され大きな話題を集めた動画「FIRST KISS」の続編が登場した。

映像クリエイターTatia PIlievaが手がける新作のテーマは「UNDRESS ME」

初対面でペアになった10組のカップルが、衣類を脱いで一緒にベッドに入る様子が収められている。
今初めて会ったあなたの服を脱がす、私の服も脱がされる

「UNDRESS ME」について

「知らない人同氏で衣類を脱いで、ベッドに入ってください。私は彼らにこのことだけがルールだと伝えています」とコメント。

映像には、ぎこちない雰囲気が漂う男女または同姓同士の幅広い年齢層の人々が出演している。

> 【動画】話題のファーストキス動画の続編「UNDRESS ME」公開 | Fashionsnap.com ココ!



ちょっと想像してたのと違うけど、これはやっぱ日本人と外国人の差なのかもしれない。

これの日本人バージョン見たいな。

ていうかもう少し1組あたりの時間をゆっくり見せてほしいわ。

あ、ウソですごめんなさい。これ以上見せ付けないでください。

パローネ大航祭やってる場合じゃなくなちゃうでしょ!

何が大航祭だよ交際させろオラァァァ!

・・・まぁでもあれだよね。こういうのって恋人同士のやりとりとは全く違うなんだか恥ずかしさがあるよね。

わたしも一時期どこまで段階をスッ飛ばせるかチャレンジしてました。

このゲームには大きく2種類分けられる。

①ガチで名前すら知らない相手の場合

②そこそこ顔見知りで普通に会話する相手の場合


とかなんとか自分ルール作ったりね。

ちょヤバイ。今日すごいお腹痛い。トイレ何回行ったんだっていうくらいヤバイ。

アナル的な入り口がヤバイ。あ、出口がヤバイ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

