「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードをマリンスポーツで実現

アメリカでは、Rocky Mountain Flyboardという会社がホバーボードをマリンスポーツとして実現してしまい、その全貌をムービーで公開しています。
013 (3)

なお、Rocky Mountain Flyboardは公式ホームページでムービーに登場したホバーボードの先行予約を受け付けており、値段はフルセットで5850ドル(約59万円)となっております。

> Hoverboard in Real Life! In 4K! - YouTube ココ!


めちゃくちゃ面白そうだよね。こんなんやってみたいわー。

これってやっぱ後ろにジェットスキーがくっついていないと出来ないのかな。

そのへんよくわかんないけど、完全にソロで出来るようならとんでもなく爽快だろうね。

ちなみにこっちが本物のホバーボード。


バックトゥザフューチャーに出てきたドクが登場する。

モンスター級に台風とやらも消えてなくなっちゃったし、このまま梅雨明けまでまっしぐらかな。

もう夏ですよ!

さようならウェザーリポート!
56cc77d7.jpg
君のことは忘れないよ。

夏は全力でMHFやるよー!23日アップデートだよー!

クーラー全開で快適な狩猟するぜ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。