「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ちょっとまって

明日電源買う
要はpcケースに入るかどうかでしょ?
ワット数がどうとかは置いといて

たしかantecのp 180ていう女の子に人気の可愛いケースなんだけどどう?
オススメかこれは載らないてやつ教えて
こういうときこそ絆だよ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読まさせて頂いてます^^

P180は静音ケースとして有名ですね

さて、電源をお探しとの事ですが、ちと情報が少なすぎです

例えばCPUの消費W数、グラボのW数や補助ピンが必要なのか、
HDは何個つないでるか、ファンは何個付けているのかなど

それらを総合して+200Wぐらいの余裕を持たせておくのが一般的な電源選びの指針かと思います

将来的な事を視野に(グラボのレベルUP)などを考えているのであればその分も加味して下さい
 
以上を踏まえてショップなどに『P180』に入る電源でおすすめは?』と聞いてみるのがいいのでないでしょうか

補足ですがゴールド所得している電源の方が同じW数でも
お財布にやさしいですね

ご参考になれば^^

本文にもかいてあるけどほかのパーツ巻き込むよね...

電源の死に方によるけど
他のパーツ巻き込んでる場合もあるから個人的には
まずはPCごと入れ替えちゃってデータを復旧したうえで
もとのパーツを一戸づつ生きてるか検証したほうがいいとは思うよ

私のやり方だけどね...

Re: みなさんありがとう

電源だけではどうにもいかないようなので新しく買います
あまり時間もないので深く調べずにさっさと注文しました
どうもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer