「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオス理論 大復活!!

きたぜーガチ復活したぜー!


ひとまず久しぶりのインターネット設定に四苦八苦しながらもどうにか打ち勝ち、そしてひととおり思いついたソフトをインスコしつつ、安定のMHFクライアント落としてログイン!

ログインしながらさらにあれこれ設定いじくる。こねくりまわす。

めんどくさ・・・

このぶんだと旧PCに取り残された遺産のHDDやSSDの発掘はいつになることやら。

てかOSもグラボもメモリもやりすぎた。MHFしながらちょいちょい動画見るには過ぎたものだったわ。

クロームのタブ開きまくったり動画プレイヤー何重に再生してもCPUもメモリも微動だにしない。

無駄遣いとしか言えない。

むしろ電力食いまくりで電気料金も上がるだろうし無駄だったわ。

とは言ってもこれで大体の自分の使用量がわかったし、どの程度なら快適かってことで、今後の参考になるでしょう。

けど現状で市販されてる中ではミドルスペックくらいだと思うんだ。

それでも過ぎたものです。

まだまだ以前ほどの設定に持っていけてないので、もうしばらくログインしながらも募集眺めてる時間がありそう。

久々だからなんか便利そうなフリーソフトあればチャレンジしてみようかな。

これちょっと便利だよ!てのあったら教えてください。

あ、あとRAMディスクにMHFインスコしてる人いたら、ちょっとそれおしえてください。

SSDより快速になるのかな?
関連記事

コメント

ふっかつおめー

画質向上したときにPC変えなくて済むってことで損にはならんのではないかなぁ
RAMディスクにインストはHDDに書き戻さなくちゃいけないデータがあるからその辺の設定が面倒だよね
ReadyBoostの対象にRAMディスクを設定したことはあるけど、直接MHFはいれてないなぁ。
力に慣れませんです。はい。

復活おめでとうです

野良でお見かけしたときはよろしくですよ~

Re: どもです

まだ色々と正常に動作しないとこがあります
いきなりシステム復元を数回やったり困ったもんです
ひとまずMHFの音が出ない不具合が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。