「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFGG 今週の新規クエスト【20140730~】G5アプデ2週目 etc.



▼第20回 極限征伐戦
MHF000010_20140730035825f33.jpg

今週は紅龍とディスフィロアの2本立て!

久々なディスって気がするけど、そのへんあんま覚えてないや。

今や剣士も真打の時代がやんわり訪れてきてるけど、相変わらずディス珠が優秀なので、いざというときに不足らないようにためておこう。

▼紫毒鳥の戦慄【上位】
MHF000011_2014073003582698a.jpg

剣閃珠Gの実装です。こいつ・・・意外に欲しいかも。


えーと、あとは何がある週なんだろう?

ちょっと先週バタバタしてたもんで情報収集が足りないんだ。

まぁあとは何かしら出されたものを残さず食べましょうか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer