「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「7周年記念イベント達成報酬」を入手せよ!

7周年アニバーサリーイベントとして開催しております

「G昇級への相棒」と「闇に眠る剣の胎動」の二つのイベントを達成することでプレゼントアイテム「武玉」を入手できる「7周年記念イベント達成報酬」をご用意いたしました。

ぜひ、期間中に二つのイベントをクリアして「武玉」の入手に挑戦してみてください!!
「7周年記念イベント達成報酬」を入手せよ!

「G昇級への相棒」で入手できる武器「プラド・アグル」(穿龍棍)

「闇に眠る剣の胎動」で入手できる武器「トルム・アード」(穿龍棍)


二つの穿龍棍を生産し、ガイドに話しかけることで、G級武器の強化に使用する素材「武玉」を受け取ることができます。


おk?

2種類のイベントでそれぞれ棍棒作れば、さらにおまけでプレゼント企画ね。

いずれも2014年9月3日(水)までやってるから忘れないようにしましょか。

①「G昇級への相棒」

グレイブルGブレイブ(片手剣)まで強化してクエスト「闇を包む光の剣」でメラギナス討伐。

このクエは★7固定なので、やっぱりメンドいす。

ちなみに最初の生産素材「光の鋼玉」はガイド娘に話しかければ貰えてるはずです。

以前もらってたけどそのまま放置してたから、ボックスの中で眠ったままだったよ。

もしもパートナーやサブキャラに渡してしまってたらクエスト「G昇級への相棒・おかわり!」で再度入手可能。


②「闇に眠る剣の胎動」

「アブスロウソード」(大剣)を作るためがんばりましょう。なんかいっぱいクエあるな・・・

クエスト1「光り輝く意志」

クエスト2「震える魂の色彩」

クエスト3「鈍色の執念」

クエスト4「光を喰らう闇の剣」


ここまでやってもう1コの棍棒を作る。

そしたら冒頭の7周年記念イベントの達成報酬がもらえるってわけね。

> MHF-G公式サイト|二つのアニバーサリーイベントが連動!「7周年記念イベント達成報酬」を入手せよ! ココ!

今週はこれとヘチマ片手剣作ったら、あとはディスフィロアLv.600ってかんじでいいのかな。

599x395x144752a8668d08e903863b40.jpg

今日も平和だ。

関連記事

コメント

最近復帰したけど運営が提示する作業をこなすだけのゲームになっちゃってますねこれ
好きなことやって遊んでたような人達はもう殆ど辞めちゃったのかな…

荒がー荒がたりなーい

鈍色の執念クリアしたところで詰まったーー
ということでナナちゃん連戦だ...でない

Re: 名無しさん

あらそう見えますか?
わたしゃあれこれ書いてはいますけど、ほとんど道を踏み外しています
防具作ったらなんか素材アゲルよイベントとかほぼやっていません
今回のディス600とか入魂8000とかもあまり本気では取り組みません
それはある程度の武器や防具、素材類があるからです
でもだからといって何もイベント・キャンペーンなしだと、それこそ運営どうなってんの?てかんじ。

つまりは取捨選択できる状態なので、これはこれでいいんでない?
最近復帰したのならそれこそ今何をやるべきか?
情報収集こそ生き残る道でしょう
今現在のイベント?スルーでおk
好きな武器防具を作ったりして遊びましょう!

Re: とおりががり

HC素材をグーク鍋で煮込むべし
情報を制するものはMHFを制する!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer