「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Altynbekova Sabina 女子バレ表ー・カザフスタン代表【サビーナたんカワイイよカワイイ】

Altynbekova Sabina知ってるよね?読めるよね?

え?知らない?

「童貞が許されるのは小学生までだよねー」「キャハハハハ」.

あ、童貞は関係ないけど、サビーナて言うんだ。

リアル天使だよ。

マジで10頭身くらいあるんじゃないの?てくらいの凄いのが発見された。

女子バレーボールのカザフスタンチームに、大変な美女がいると注目されているのである!

その選手の名はサビーナ選手。天使のような愛らしい顔に、120センチという驚異の美脚の持ち主。

腿より顔が小さい!

182センチの身長に対し、足の長さは120センチ。なんなのコレ?
hotolympicgirls-com_altynbekova_sabina_24.jpg

当初、300人ほどだったInstagramのフォロワーが激増!! 270倍以上のオーバー8万人だ。

本人はかなりとまどったようだが、サビーナ選手の母親は「これはいいことよ、大丈夫」

そして、父親は「たくさんの人がお前を好きになってくれて、とても誇りに思うよ」と彼女を励ましたそうだ。
2_2014080304302423b.jpg

そんなサビーナ選手は現在17歳の女子大生。
14699106252_9705479d6b_b1.jpg

バレーのキャリアはまだ3年ほどだという。……ということは、まだまだ成長の可能性あり!
BtNsprMCYAA1TIz.jpg

モデルとしてもやっていけるんじゃないでしょうか。

顔や身長は十分だけど、さすがにアスリートの強化外骨格で厳しいか。
10492268_1436254759988140_2121450469423617429_n.jpg

カワイイ。人間離れした天使のカワイさだ。

ところで、カザフスタンて知ってる?わたしはどこにあるのか知らない。
MHF000012_20140803045055823.jpg

中東てやつでしょか。

左の方のウクライナとかは世界的に見ても美人が多いてのはどっかで聞いたことがある。

それよりも右側だからヨーロッパ系の血が入りアジアンな美人が召喚されたんだね。




ちなみに日本とは互いに大使館を置く他、2006年8月には小泉純一郎首相が訪問するなど友好的な関係を保っている。

基本的にはロシア語なんだけど、インタビューとかでは英語でも話してるので、世界的にもいけるかもしれない。

こういうの大好きな日本としては、ぜひとも来日させてほしいとこだ。

とりあえず今はサッカーワールドカップワールドカップとちょちょいと重なり、いまひとつ大きな話題に挙がらなかったけど、まだまだ今秋あたりにはかなりの話題になるかもしれない。

で、バレーボールてのもなんか大会がいっぱいあってよくわからん。

ワールドカップやらワールドグランプリ。そして世界バレーとかなんかいっぱいある。

> TBS『2014世界バレー』 ココ!

で、来月の世界バレー女子イタリア大会でカサフスタンが登場するんだ。

来るで。こりゃサビーナ来るで。

まぁあちこちニュースで出るで!

アジア・オセアニアの予選突破したのが日本・タイ・中国・カザフスタン。

残念ながら同じグループではないので、日本vsカザフスタンの対戦は見れないかもしれない。

んん?よく見たらFIVBワールドグランプリ2014てのが今まさに開始したようが。

> 競技日程|FIVBワールドグランプリ2014|国際大会|JVA 日本バレーボール協会 ココ!

決勝ラウンドが東京・有明コロシアムで開催されるから、もしかしたらカザフスタンも・・・

サビーナ来るで!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。