「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFGG 今週の新規クエスト【20140806~】8000入魂祭 etc.

NEW !!棘白竜の戦慄【上位】
棘白竜の戦慄【上位】

今週は、新しいG装飾品「剣煌珠G」が入手できるクエスト「棘白竜の戦慄【上位】」を初配信いたします!「剣術」や「特殊攻撃」のスキルポイントが高く、「研ぎ師」がマイナスとなる珠です。

装飾品名スキルポイント生産アイテム
剣煌珠G剣術+5、特殊攻撃+3、研ぎ師-3群青原珠x15個

NEW !!第75回狩人祭
8743_3.jpg

①祭ポイント上限:最大60,000

②最大所持数は「500魂」


上限と最大所持の変更から考えて、今回はそうとう美味いシクレが来るはずだ。

99魂の代わりに200魂シクレは間違いない。

というか日曜朝シクレは500魂もありえる。いやさすがに無いか;;

NEW !!特別開門!秘伝防具への扉!
MHF000021_20140806030002ceb.jpg

なんたって8000入魂てのはかなりきつい。

きついというかメンドい。そういやバラエティ入魂てのがあったはずだけど、あれどうなったの?

ヤバイわ~。今週土・日がフル入魂出来ないのが確定してるからキビシイわ~。

とりあえず土曜日朝までの入魂状況で早起きするかどうか考えよう。


関連記事

コメント

相互リンクしたいです!


+αで一狩り行こうぜ


RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

Re: AQUATURTLE

すごいのね。各種情報がいっぱいなのね。
ただし概観的に絶妙な見にくさが・・・
スッキリさっぱりシンプルに行こうぜ

概観的なみにくさがありますか((((;゚Д゚)))))))

いいこと聞きました!それを参考にまた変えていきたいでぃす( ゚д゚)!

Re: AQUATURTLE

かなり頑張ってるみたいですね
わたしゃぼちぼちだらだらといきますよー

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

