「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「暗夜の心中立て」【石川さゆり×椎名林檎】

石川さゆりが椎名林檎とコラボした楽曲がかっこよすぎ。

「暗夜の心中立て」(あんやのしんじゅうだて 仏題:Le vœu d'amour)は、2014年4月2日に発売された日本の演歌歌手・石川さゆりのシングル。


暗夜の心中立て」のビデオクリップは椎名がプロデュースを務め、監督を児玉裕一が担当。楽曲で歌われている女性の情念と石川の色香が映像でも表現されている。

X-CrossⅡ-
1.暗夜の心中立て X 椎名林檎
2.永久にFOREVER X 御徒町凧・森山直太朗
3.雨のブルース X 奥田民生
4.Ra.n.se X TAKURO・Marty Friedman
5.空を見上げる時 X 御徒町凧・森山直太朗
6.千年逃亡 X TAKURO・Marty Friedman
7.こころの色 X 樋口了一
8.名うての泥棒猫 X 椎名林檎
9.最果てが見たい X 椎名林檎



たぶん椎名りんごの仮歌のデモテープがあって、そこから石川さゆりが歌うんだとおもうけど、なんていうかかなり椎名りんごに引っ張られてる歌い方だね。

とは言ってもさすがの歌唱力で怖ろしいほど自分のものにしてしまっている。

約2年前に1作目を取りあげた。まさか第2弾が発売されていようとは!?

> 荒木飛呂彦版・石川さゆり【X -Cross-】 - MHF カオス理論 ココ!

もういっちょ!


カッコええな。ちょっと時間あったら椎名林檎の動画巡りが始まりそうだったけど、ちょっと急いでるので今日はこれまで!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer