「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ファミコン世代集まれ!懐かしの裏ワザ入力キャンペーン【隠しコマンドを入力せよ!】

手軽な操作で迫力満点のアクションRPGが楽しめる、iOS/Androidアプリ『クロスサマナー』

8月末にサービス開始を予定している本作は、「ファミコン世代集まれ! 懐かしの裏ワザ入力キャンペーン」というユニークな事前登録を実施しました。
「ファミコン世代集まれ!懐かしの裏ワザ入力キャンペーン」

これは、昔流行したファミコンやスーパーファミコンの「裏ワザパスワード」や「裏ワザコマンド」を入力することで、『クロスサマナー』で使える様々な特典がゲットできるというものです。

特設サイトでは計150ものパスワード&コマンドに対応しており、その裏ワザのレベルに応じた特典を入手することができるのです。

なおレベルの選定は、「ゲームタイトル名で検索した時の検索数」を目安に設定されているので、マイナーなタイトルほど高レベルと判定。最大で5LVまであります。

例えば隠しコマンドならこういう画面で実際に入力して送信する。

完全に知ってるのはグラディウスのだね。
MHF000024_201408080208009d9.jpg

そうすっと成功画面が出るのだ。
MHF000025_2014080802080161f.jpg

「自機が最強状態にパワーアップする裏ワザ」を発見!

一番最初に入力してしまうほど誰でも知ってるやつですね

この裏ワザが発見された回数:3682回

まぁまぁイラっとくるセリフがお出迎えだ。

一番最初に入力してしまうほど誰でも知ってるやつですねw

一番最www初に入力wwwてしまwwwwww誰でwwwwwwwww知ってwwやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁまぁイラっと・・・・・・チキショー!!


レベル:裏ワザ数
■Lv.5: 7
■Lv.4:12
■Lv.3:26
■Lv.2:50
■Lv.1:55

てことで、Lv.5の裏ワザは7コしかないのだ。

これを何の情報もなく当てられたらあなたは神だ。

それより何よりNo.85に「たけしの挑戦状」があるらしいけど、あれってなんか裏ワザあるの?

「 こんなげーむにまじになっちゃってどうするの 」

などという名セリフもあり、遊んだことないわたしにでもこれは知ってる。

もはや遊ばせる気のない伝説のクソゲーと名高いあのゲームが最難関らしいよ。

プレイしたことある人何か覚えていますか?

> ファミコン世代集まれ!懐かしの裏ワザ入力キャンペーン ココ!

というか先ずは覚えてるパス・コマンドをひたすら入力してみよう。

いや完全に覚えてないだろうから、「たしかあのゲーム持ってたな。なんか裏ワザあったはず!」と思ったら、そのゲームを検索して裏ワザを入力する遊び。

ファミコンよりスーパーファミコンのが多いと思うよ。

それがいったいレベルいくつなのか?

君のマニアック度が試されるぞ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer