「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFGG 今週の新規クエスト【20140813~】ガルバダオラ解禁 etc.



NEW !!剛煌!金塵龍 剛種
MHF000029_201408130444376c1.jpg

NEW !!蒼空の流転者 烈種
MHF000030_20140813044439ef9.jpg

NEW !!「ガルバシリーズ」 
MHF000031.jpg

ガルバダオラの素材から生産できる剣士用剛種武器には、風属性が付与され、剛種防具「ガルバシリーズ」は「結晶耐性」「見切り+2」「支援」のスキルが発動します。


まぁ今週はガルバダオラ祭でしょう。
495378.jpg

防具に「結晶耐性」があるし、金塵龍てくらいだしやっぱそういうイヤらしい攻撃しかけてくるんだろか。

たぶん剛種と烈種だし、それほど驚異的な攻撃力はないと思うんだけど、結晶化がどの程度あるかで快適にやれるかどうか決まる。

NEW !!秘伝防具への扉!
MHF000022.jpg

G級第2弾・3弾が同時にくる。

1週間というリミットの中で2種クリアしなければならない。

てことは、ゆる~い条件にしてくれるよね?それが正解だよね?

・・・あえて正解は選ばない!

そうだ、そういう運営だ。

まぁここまできたらブッ壊れるようなとんでもない条件を提示してくれてもいいよ。


あとは、今週パローネ祭あるのかな?

来週がレベル・ランキングなしの極限征伐戦が実装されて、さらに新しいG級技巧武器が解禁される。

さすがに極限とパローネの同時開催てのは考えにくい。

そうすっと今週パローネやって来週極限征伐戦?いややっぱ同時開催?

まいっか。

やれることからやってくぜ☆

期待してるぜ運営よ!

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer