「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

立ち向かえ!烈種ハンター【金塵龍編】

イベント開催期間

2014年8月13日(水)メンテナンス終了後 ~ 2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで
立ち向かえ!烈種ハンター【金塵龍編】

この手の防具イベントて今までやってこなかったけど、今回はHC素材がもりもり貰えるってことで、いっちょ頑張ってみよう。

ただイマイチ公式て見にくいよね。

NEW !!イベント達成条件&各報酬

①武器
MHF000032.jpg

まずは武器編。

段階毎に広場の案内係りから報酬もらわないといけないようだ。

一気に強化しちゃうと後からまとめてもらえないみたいよ。

そしてHボウガン魂・天 x 20ばかりいっぱいもらえるような気がするけど、なんかよくわからん。

②防具
MHF000033.jpg 

MHF000034.jpg

とりあえずもらえるとこまで強化してみて、あとはなんか考えよう。

一応9月いっぱいまでイベント期間あるし、ちょいと後回しでもよさそうだよね。

なんかぼちぼち火事場募集もあったりして、その気になればかなりの速度で素材集めできると思う。

けど今じゃないと募集が廃りそうだし・・・

パローネもやりたいし・・・

ただ時間あっても最近お疲れ気味でなかなかしんどい。

眠い!よし寝よう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer