「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン×鉄拳 格闘ゲーム「ポッ拳」2015年に登場

「ポケットモンスター」の格闘ゲーム「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」が2015年、アーケードゲームで稼働することが8月26日に発表された。


ポケモン×鉄拳 『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』
本プロジェクトは、株式会社ポケモンの『ポケットモンスター』の可能性をさらに広げていきたいという思いと、株式会社バンダイナムコゲームスの『鉄拳』・『ソウルキャリバー』シリーズで培われた3Dアクションゲームの知見を共鳴させ、「誰も見たことのない『ポケットモンスター』のゲームを世に送り出す」ことを目的として、実現しました。

『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』では、これまでにないリアルに描かれたポケモン達が、プレイヤーの思いのままに生き生きと動いて技を繰り出す、全く新しいポケモンのバトルを体験することができます。

子供だけでなく、大人になった20代のポケモンファンにも楽しんでいただける、本格的なやりごたえのあるゲームに仕上げてまいります。

『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』は、2015年、アーケードゲームにて稼働開始予定。




ツイッターキャンペーン開催!

アナタの『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』に出てほしいポケモンは何?

公式アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#ポッ拳」をつけて、このゲームに出てほしいポケモンをつぶやこう。

開発スタッフもチェックしているので、みなさんのつぶやきで参戦ポケモンが決まるかも?

さらに、キャンペーン対象者の方の中から、抽選で10名様に、ポケモンセンターオリジナルグッズ詰め合わせ(1万円相当)をプレゼント!

> 『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト ココ!

ちなみに「POKKÉN」という単語は絶対に検索してはいけません。

とんでもない画像がわんさか出てきます。

とか書いちゃうと検索したくなるでしょ?

あ、検索してもいいけど画像見なけりゃいいかな。

ちなみにわたしは検索していません。


さて、それよりもツイッターキャンペーンね。

出て欲しいポケモンをつぶやくとか・・・嘘くせぇ

だって来年稼動でしょ。まぁ1年あるとは言っても、1年しかない。

とくにこういう格闘ゲーてのはキャラ作成はある程度出来るとしても、そこからそれぞれの技や必殺技。

コンボとか当たり判定とか、さらにキャラクター間の強弱バランス調整。

ハメ技になりえるかどうかとか結構シビアにやんないとダメで、そのへん凄い時間かかるんじゃないの?

いや詳しく知らないけどね。

それを今からキャラクター募集するとか、ありえるの?

あ、それなりにキャラクターのラインナップは終わってて、それにプラスする形で募集してるのかな。

・・・ハッ!!

そういうえばバンナム作成か。

まぁまぁ嫌な予感しかしないよね。

そうそう!この前すごい久しぶりにゲーセン行ったんだ。

なんかガンスリンガーなんとかスてのが派手で楽しそうだったよ。

けどなかなかの大型筐体だから試しに遊んでみようにも恥ずかしいわ。

あぁガンスリンガーストラトスっていうんだ。てか2まで出てんのかよ><

やばいちょっと時代に取り残され気味かもしんない。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。