「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

岡村隆史、ネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』24時間生配信に今年も挑戦!

今日です!

ナインティナインの岡村隆史がホストを務めるトーク番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』が、昨年に続いて24時間生配信企画を実施することが決定。

『24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~~~~~くユルんでるッ! 
~ひとつ大人になった44番ロビンマスクは地球を救う!?~』


8月30日(土)18時ころより「ゼロテレビ」で生配信することがわかった。


> ゼロテレビ めちゃ×2ユルんでるッ! - フジテレビ ココ!

第2弾となる今年の『24時間ゼロテレビ』では、同日のフジテレビ地上波『めちゃイケ』も生放送ということで、19時57分までは「もうすぐめちゃイケ!」と題して『めちゃイケ』の生放送前の様子を現場リポート。

『めちゃイケ』生放送中には、セカンドスクリーン企画として、普段はカメラが入らない場所から生放送の模様を伝えていく。

そして、その後には『めちゃイケ』生放送を終えたばかりのめちゃイケメンバーによる反省会の模様をめちゃイケのスタジオから生で届ける。

てことで、めちゃイケも生放送だけど、その裏でめちゃユルは24時間以上生放送するようだ。

2014年8月30日(土)18時ころより(24時間以上生配信予定)

対応デバイス:PC、スマートフォン(Android対応機種、iOS対応機種)

これね、正直観たい!

めちゃイケは1時間とはいえ生放送なので、けっこうグダグダだったり間が変だったりすると思うんだよね。

けどめちゃユルがそういうのはどうでもいいのだ。

てか終始ユルい。

そうそう、生で観る分には無料だけど、見逃しを再配信で観るのはお金かかるからね。

なんかもうだら~っと垂れ流しながら、ちょい面白そうなとこだけしっかり観ればいいスタイル。

民放はどうしても見たくもないCMがバンバン挟まれるから、そういうの無しに垂れ流せるよ。

第2弾となる今年の『24時間ゼロテレビ』では、同日のフジテレビ地上波『めちゃイケ』も生放送ということで、19時57分までは「もうすぐめちゃイケ!」と題して『めちゃイケ』の生放送前の様子を現場リポート。

『めちゃイケ』生放送中には、セカンドスクリーン企画として、普段はカメラが入らない場所から生放送の模様を伝えていく。

そして、その後には『めちゃイケ』生放送を終えたばかりのめちゃイケメンバーによる反省会の模様をめちゃイケのスタジオから生で届ける。

そのほかにも、“名前は聞いたことがある、顔もまあ知ってる。

でも毎日のようにテレビで見るわけじゃない。

下手したらほとんど見ていないなぁ……。

だけど、本当はすっごく面白い芸人さんって知りません?

”それこそが「本当は面白い芸人」略して“HOG”ということで、前回の配信での大好評だった「本当は面白い芸人決定戦」の第2回を開催。

さらに「唄え!DREAM選手権」では、吉幾三の歌っているCMでおなじみのあの名曲「DREAM」を、ほかのボーカリストやアレンジャーのテクニックを駆使するとどうなるのか?「音楽の力」を伝える。

また、アイドルたちがプライドを懸けて闘う「早朝アイドル水泳大会」、昨年は加藤浩次の家に入り込んだ「朝食」、31日の昼過ぎには、岡村扮する岡村GPが開催中のお台場新大陸会場に突入し、めちゃイケの空き地から、めちゃイケファン感謝イベントを開催するなど、ほかにも様々な企画を用意しているという。


いや特別岡村が好きなわけでもない。

めちゃイケが好きなわけでもない。

だけど観たい!

ちょいと時間あってお暇な人はとりあえずアクセスしといて垂れ流しといてもいいかもよ。

もしかしたらめちゃ面白い瞬間を発見出来るかもしれない。

いっそのこと24時間録画しておうかな。

> ゼロテレビからの風景 - YouTube ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer