「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

フレデリックがアルバムリード曲「オドループ」MVを解禁!【謎の美女の正体は?】

フレデリック

っていうバンド名。正直知らない・・・

三原健司(Vo./Gt.)・三原康司(Ba./Cho.)の双子の兄弟を中心として結成された神戸出身の4ピースバンド。

9月24日にメジャーデビューミニアルバム「oddloop」でA-Sketchよりメジャーデビューを果たす。


ミニアルバム『oddloop』
2014年9月24日(水)発売
AZCS-1034/¥2,000+税
<収録曲>
1.オドループ
2.ディスコプール
3.幸せっていう怪物
4.砂利道
5.もう帰る汽船
6.うわさのケムリの女の子
7.人魚のはなし

というわけで、今度メジャーデビューなんだってさ。

> [ フレデリック ] ココ!

そんでそのミニアルバムの中からのリード曲「オドループ」のMVが動画サイトにアップされたのだ。

てかある意味便利な時代だよね。

動画アップしてそれが程よく拡散されてっていう広告。

まぁネットはあまりにも広大で、情報を発信するのは簡単だけど受信するのが大変だ。

この楽曲は既にライブで披露されており、高速ビートによるループ感と耳から離れない奇妙な歌詞で会場を沸かせてきた楽曲。

今回のMVはこれまで数々のMVを手掛け、女性を起用した独特の表現に定評のある映像作家スミス氏が制作。

楽曲のテーマである「踊る」と「ループ」に基づいて、二人の美女によるシュールで印象的なダンスや、様々なシーンでループを繰り返す奇妙な映像表現によって、フレデリックの楽曲の中毒性と独創性を際立たせた作品となっている。



もちろん楽曲を聴いてみたよ。なんだかオサレ。すごく不思議でポップでオサレ。

なんだろなぁ。吉祥寺やら高円寺を思い浮かべる。行ったことないしよく知らないけどさ。

わたしゃこういう歌系のものはガチでビビッと感じるものがなければ記事にしません。

じゃ今回は?

正直あんまビビッときていない・・・

しかしながら、「謎の美女」というキーワードを目にしてしまい、いっちょ書かざるをえない!

けど調べてみると意外に情報が少なくてね。なかなか当たりをひけなかったよ。

あの謎の美女は誰なのか?
MHF000050_201409010337446be.jpg
向かって左:うちだゆうほ(内田 佑朋)

1995年12月7日生まれ
射手座 O型 干支は亥
身長170cm 体重43kg
足のサイズは23.5cm

現在は事務所に所属していないがモデルの仕事をしている。

向かって右:アリスムカイデ

ファッションモデル.
1991.5.15
血液型, B型

まったく情報が少ないぜ!フレデリックももちろん情報が少ない。

いやとくにフレデリックは本当に検索しづらいよね。

だってほら外人の名前でフレデリックていっぱいいるじゃん。

有名人もいっぱいいるじゃん。

わたしゃこういう時つくずく思うけど、一般的に多い名前てのは使ったらいかん。

個人的に「うちだゆうほ」によくわからん魅力を感じた。
BjZG3HmCIAAmETd.jpg Bki9FNiCIAAu1KL.jpg

えーと19歳なのかな。

しかも調べてみたところ、ここ数年で一気に変貌してるようだ。

> ストリートスナップでよく見かける内田佑朋(うちだゆうほ)が可愛すぎる件について【美人画像集】 - NAVER まとめ ココ!

雑誌でちょくちょく撮られてたようだけど、その変遷がよーくわかります。

どうしてこうなった・・・

でも凄く魅力を感じる。なんだかよくわからん。

で、動く二人をよーく見る為に前述の動画を繰り返し観てたんだけど、なんかこれ・・・ちょっとクセになってきた。

踊ってない夜を知らない

踊ってない夜が気に入らない

踊ってない夜を知らない

踊ってない夜が気に入らないよ

やべぇ・・・なんだコレ・・・

ちょっと頭ん中グルグルしてるんですけど。

てかフレデリック。なーんかどっかで聞き覚えると思ってたら、やっと思い出した。

ブリーフ&トランクスだ!


ん~そんな遠くないよね?


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer